fc2ブログ

エクソダスの彼方(仮)

読書、趣味の日記です
葵 詩安

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 今度はEXPうp週間が来た@w@

ロアッソ、アヤックス 共にドロー

アヤックスはスーパーカップのレッドカードのためにスアレスが2試合の
出場停止だとw そして注目のムニル・エルハムダウイが先発。
エマニュエルソンが背番号11のウィングやってるし@w@ ただサイドでエマが持つと
攻撃のスピードが上がる感じがいいね。
GKからのロングキックを受けたエルハムダウイがきれいなトラップから得点、
更にデ・ゼーブからのパスをDFの真ん中で受けてトラップからアウトサイドで
先ほどとは逆方向に流し込んだ@w@!
すげええええ これで勝ったなw

・・・で終わらないのが今のアヤックス。
何と途中からずっとフローニンゲンにボールを回され続けた挙句、終了間際に
同点ゴールを決められて・・・ 

なんじゃい@w@ POAKとやりあった時の反省はしとるんかい!
エルハムダウイのきれいな初試合・2ゴールが無駄になったじゃんかー><

------------------------------------------------------------------------------------

ロアッソは今日は結構選手を入れ替えて、西・松橋さんがベンチ、宇留野、藤田が
スタメンと、しかも予想フォメが4-5-1と休み前状態に@@
草津がロアッソを抑えたのを真似てか岐阜の前に前半はまともの攻撃が出来ず
gdgdで最悪な試合展開。

後半、前半でどうも動きがイマイチだった堤とサイドのMFながら左サイドバックも
やらされる西投入でロアッソは攻撃面が活性化されて前半とは見違える動きとなる。 
が、岐阜のカウンターを再三GK南が止めていたがついにゴールを割られる(ポストに
当たったのが南の背中に当たってはいる)。
しかし次のキックオフからその直の流れのままカレンの折り返しを走りこんだ藤田が
岐阜のゴールネットを突き刺してロアッソ1分かからず同点。

更に藤田に変えて前線に動いて起点になるようにとファビオを入れたことにより
以降はロアッソが試合を支配するもついにゴールが割れず。

審判の小川ってのは鳥栖戦でロスタイム10分とか無理やりとって鳥栖に追いつかせたり
今日はロアッソに対してイエロー7枚に退場者1人とかこないだにもまして酷い裁ジャッジ。
そしてその事により、岐阜とうちがやると必ず退場者が出るという神話も継続に。

来週はファビオ使えなくなっちまった>< 千葉はミリガンが使えないようだな。
柏がついに負けた。 草津といい、ヴェルディといい休み明けから調子の上がっている
チームとの対戦は怖いな・・・ 来週はアウェーで千葉、再来週はホームでヴェルディか。

とりあえず今回も連敗はしなかった。その事だけはよかった。

関連記事
G1クライマックスXX 第1日目  →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shiannez.blog116.fc2.com/tb.php/1179-c0282ae8