fc2ブログ

エクソダスの彼方(仮)

読書、趣味の日記です
葵 詩安

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← うまくいかないね

うーんイマイチだ

ロッソの事は明日KKウィングで試合があって、その後にアルデラスを
中心にした奴らが何か行動を起こすと思われるので、それによる
行動待ちって感じ。

こればっかりにかまっても居られないのでSealへイン。

あうー 拘束ゾンビには鍛冶士が僧付きで居るよ。
まあ、騎士あおいもかなり長いこと毎日のようにここに居たからな。
しょうがないか。
収集品が売れるってのもいいんだよね、拘束ゾンビ。

ということで今日も激しいブンブンを1時間。
収集品300を目指して狩をしましょう。
今日はルビとダイヤ2個が出ました。
関連記事
ちょっとまて@w@なんじゃそりゃ →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shiannez.blog116.fc2.com/tb.php/137-9f899bc5