fc2ブログ

エクソダスの彼方(仮)

読書、趣味の日記です
葵 詩安

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← もう七夕か~

レイド/新日本/ロアッソ どれもよかった!

7月になりましたね~

金曜日、約一ヶ月ぶりにレイドに参加した。
最初は今はどんな感じ(騎士が多いなら攻撃だけでいいw
芸人でやろうと)で回ってるかな~って感じで行ってみると
普通に騎士は今も足りてないようで^^;

「”いけにえ方式”とか勉強してないよ」と宣言してw
騎士あおいで出陣。 ただ、回復等手持ちが一ヶ月前の
ままで、スケリエル第2形態にて子供ビール瓶投げに
徹しなきゃいけなかったのはつまんなかったなw
やっぱ騎士はやられる寸前までガチで殴りかかって4万5千
とかダメ喰らってw HP7割減ったら速攻逃げてw 
で回復したらまた正面から挑発扇動でスケの動きとめたい。  
あー、そして第3段階のタイタンの引っ張りでタゲ取りが
切れやすくてちょっと面倒だったなw

抽選で平凡箱2個GET! 
中身はいつも通りの200Lv脚4個>w<
とりあえず今後も金曜日は行くつもりなので。 

日曜日、予定では深夜0:00~とかいってたけどw
土曜に寝た時間が既に0:00過ぎてたし^^; 結局朝の
9時過ぎから12時過ぎまで騎士あおいでブルーアイに篭る。
やっぱ数が集まってるバイルのとこは箱の出、絞られてるね。
2時間半ほどやって17個くらいしか集まらなかったよ。

さて今日は困った。 毎年恒例で困っていることだが。
いつもなら夏場のG1クライマックスとロアッソの試合がスカパーで
同時間帯に生中継が重なって泣く泣く・・・というのがあるが、
今年はもう、その状態が出来てしまった。

「新日本プロレス&全日本プロレス 40周年記念合同興行
 サマーナイトイン国技館」と、J2・ロアッソ熊本vsJEF千葉の
リーグ後期開幕で格上(資金的に)の千葉に対して、ようやくチーム
の調子が上がって本来期待されていた強さが滲み出て来たロアッソ
の「これに勝てたら調子乗れるんじゃね?」というゲームが同時間に。

プロレス中継は17時から(もともとは15時って聞いてたが・・・)、
ロアッソの試合は19時から・・・ 本気に迷いに迷って><

いや、対外こういう時は同じ結論なんだけどね。
プロレスの中継の生中継を見ました。 ロアッソの試合は最初は
完全に情報シャットアウトで明日再放送があるのでそれまでは・・・
と思うも、明日の夜まで結果を知らずに射られるとは到底思えず
19時からは2ちゃんの実況をチラチラ見てました。

ホームのロアッソの2ちゃん実況はホームゆえ書き込みが少なく、
結局は千葉側のほうが圧倒的に展開がわかる(千葉中心)ので
そっちメインで見てました。

ロアッソは大雨洪水警報発令中の中w 
メインエベントの棚橋vs真壁の入場時に決勝点が!!

ロアッソが千葉に競り勝って勝ち点3を獲得!
18位から16位に順位を上げばんばんざい!
4試合ゴールの武富いいぞいいぞ!
9得点目でゴールランキングも5位に浮上!!

とりあえず、他チームの2ちゃんスレや節まとめスレしか見てない。
ロアッソ本スレは見ると誰がどんな活躍したとかわかってしまうしw

だからスカパーのダイジェスト番組もロアッソのとこだけ
画面を見てないw あくまで明日放送される録画中継を見て、
試合中における得点シーンを確認したいからね♪ 

今日の得点も水の浮きまくったピッチでジェフをパスで
翻弄して取ったらしいしww 楽しみすぎる。

関連記事
テスト →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shiannez.blog116.fc2.com/tb.php/1628-6387969c