@w@;

U-23日本代表、スペインに勝っちゃったよ。

とんでもねえ時代になったもんだ@@;

個人的に大津って大事なときにはいつも怪我してたイメージが
あって大成しないと思ってたが^^;

日本サッカー創生初のスペイン戦初勝利の決勝弾を決めるとは。
コイツは何か持ってるんだろうかw

後半の5本くらいあった惜しいシュートを決められないのは
今年ロアッソの試合がリフレインしたなw

どんないいシュートでも決まらないと勝てないのよな。
1本でも決めて勝てるU-23代表と武富が目覚めてないととことん
ゴールが決まらないロアッソを比べてもしょうがないがw

大津の決定力と、FW長井がひたすら全速力でバックパスに
走ってプレッシャーかけてたのは本気で泣けたな。

あーすげぇなあ。

これってブラジルを倒したアトランタの奇跡に次ぐ、
今後も伝説となる試合だったな。

ps
正直このU-23代表、個人的には殆ど期待していなかったので
今から応援させてもらうわ。
ただ勝利と引き換えに大津、酒井(武富ともども安心の柏ブランド
はホントいい仕事するなあ)の怪我が気になる・・・
移動含めて2日しか間がないのは厳しいなあ・・・

NHKのニュース?で言ってたがツイッターが動かないなw
ここ数日動かしてなかったんだが、エコーフォン反応しねえw
国民のどんだけ%が今ツイートしまくってるんだろw


関連記事
