今週のレイド&友人にレアペ!

レイドに参加してきた。
例の装備ドロップ改革によって、今はレイドでの旨みが
少ない為か、集まる人間は少なかった。
アタッカーに関しては珠雀鯖の人間しかいないとか^^;

一人の人が騎士に代わり、とりあえずスケリエルやろうと。
まぁ、出来はしたけどさすがに時間がかかったね。
第一段階から終わるまで40分程度?

初期に比べれば早いのかもしれないけど、最近までは
だいたい20分程度で終わってたからねえ。

とりあえず行けるということで第2R開始。
と、常連の芸人の方が遅れはしたか途中参加。
アタッカーが一人増えると単純にうれしいね@w@♪

ふと別の人からささが・・・マジ? 
スケ戦の途中(第3段階まで)は騎士キャラだと息が抜けない
ので、終盤のタイタンを抱えて僧侶の前で動きを止めてから、
その後に4段階のスケを攻撃するアタッカーを見ながら確認。

おお@@! 確かに!
今までは戦乙女バルキリー(このペットもかなり強いんだがw)
だったペットが虹珠雀になってる!
うぉー@@ ついにやったのかー

本日のレイドは時間がかかりすぎたこともあり、ここで終了。
3回目は柱のオッサンを、という話もあったが離脱する人が多く
結局3回戦はお流れということに。

終わって早速話を聞いた 

赤いょぅι゛ょいいな~@q@

かなりの数、鳥ペットを育てていたらしい。

やはりこれか^^; 毎回期待しすぎるからなあ。
うらやましいね。 

期待はしてても珠雀の2匹目か龍系の2匹目が欲しいだけ
なんだけどなあw

1匹かなり昔に購入した珠雀を1匹だけ持ってるだけだから、
魔法士メインの時、芸人がメインの時と付け替えなきゃいけないし。
まぁ最近は芸人はレッドバルをメインで付けてはいるけど
やっぱし速度ほしいしねぇ。

ちなみに虹珠雀は欲しいが付けるキャラがいないんだよなw
あおいはHP量メインで超ピヨMAXOPを付けてるし。
アサシン・キウイは攻撃力MAXOpが付いた龍付けてるし。
虹、青虹出来たら剣士ラフィに付けるか・・・???

さて、またペット育てますか・・・
関連記事
