うあぁぁああぁぁあああぁ

はっきり言ってこの事は書くべきか迷いました。

あえて書きます。

すごい恥さらしですが、ネタがあるならブログを
書くべきでしょうから・・・

とあるものをG化しようと考えました。
180台補助装備は結構集まってもいたのでそれらは
+6、7まで精錬して。

あとはpt足りないので・・・
GH装備はもうないし、露店でも最近は完全に枯渇したのか
売ってるところも見ません。

ということで。

勘の鋭いひとは判ってしまったかもしれません。
いや、大概の人はもう笑ってるかもですね^^;

一時、噂になった「あの」趣味装備をG化しました。
それを+5にした時点で補助ptを確認すべきでした・・・

そう、その装備胴をDG化までしました。
更に脚もG化しました。

よし、ok。 これでXG化で@w@♪と思い、マイスター鍛冶師
に渡してみたところ・・・

うあぁぁああぁぁあああぁ

となりました>><

例の情報は単なる「ガセネタ」でした・・・

いやぁ、凄い落ち込みました。 



参りましたわ。 
友人にでも確認してやればよかった。
いや、上にも書いたように「ぁゃιぃ噂」であることはわかって
いたので確認をすべきでした・・・

ということで@w@!

補助として精錬した装備をこうなったら使っちゃえ、って事で。
アサシンのスケリエル武器を作ってみることにしました。

落ち込んでばかりもいられません。
赤い気運の石のみが足りないので、これから集めようと思います。


関連記事
スポンサーサイト