シィルツオリンピック2012開幕!

スポーツネタで書きなぐってSealの事かけなかった。

そして4年に1度、オリンピックの時にシィルツでもイベントが起きます。

シィルツオリンピック2012開幕!


要は今回も収集品イベントなんですがねw

今回は金コインを集めて交換という形。

公式はシールジャージを目玉にしてるような書き方だけど
自分を含めて大概のやつはSealジャージ各部にMAXオプション付きの
ものをXG化することでメイン装備にしている人も多いと思う。

まぁ深く考えないで、アイスキャッスルにて属性石集められなくなったから
属性石にかえるのが無難かな。
正直言ってコインの出が少ない感じするねw いつもの事だが。

属性石何貰おうかね? 火石が5個しか残ってないがほかの石は
10個ずつ程度はまだ残ってたりするから、個人的には今のところ
属性石には困ってないんだけどね。

G精錬にて自燃石作るとなると、ちょっとキツくなるけど・・・

さて、先週騎士あおいで週末長時間やったから、今週なかびは
アサシンのキウイでやってる。
火曜日はDDのそれなりに人がいるだろうと思っていくも人が居らずw
SPTになかなか人が集まらなかった。
ダークウィザードで手紙集め中心にやっていたのだが、手紙が出ねー
2時間半ほどやって何とか5通は集まった。

本日はDDじゃなくてシカラ渓谷にて鶏神狩り。
今日も2時間半ほどやって手紙は7通。 まぁまぁかな。

1時間金袋使ってる終盤にキリアメイスが出た@w@!
イェーイ♪
セイントブレードと同じで補助価値が防具より高い武器が出た。

やはりこういう風にいろんなバイルから補助装備が落ちると楽しいね!
こういうのが出ると「うは!今日俺、勝ち組w」って思っちゃうもんね。

明日はレイドだ。 どれくらい人集まるかなw

そうそう、レイドと言えば2ちゃん本スレにちょこっと書き込みが
あったが、スケリエルレイドを上回る「黒龍レイド」というのが
本国には実装されるらしいとの事。 更にはボスの取り巻き連中が
スケレベルの強さとか噂してるし^^; ザコがスケレベルって・・・
何か㌧でもなく恐ろしいものが来そうだな@w@!
本国Seal公式も、トップページ前に黒龍レイドが来る!みたいな
ページを持ってきてる
な。

ちょっと・・・Sealのイメージと違ってきてると思うんだけど・・・


下にちょろっと見えてるのが黒龍なのかな?


そこに載ってるキャラの姿はまだ見た事ない装備だし、そのキャラの
職業は何なんだろう? (コリの文字は読めんしキャラも武器を
持ってないからわからん)
今度は剣士やアサシンも参加できるレイドになって欲しいな・・・

まぁ日本での実装はやっぱ早くて年明けかなあww
いや、日本はまだバトルペットも実装されてないんだよな。

バトルペットはやっぱしまた最初から育てなきゃ行けないのかね?
ともかく実装された韓国・台湾でようやくエラー吐かなくなったらしいから
いい加減そろそろ実装してもらいたいものだね。

お楽しみはこれからだ。
関連記事
スポンサーサイト