今週の金土日

金曜 
レイドの時間インするも中止だとのささが・・・
22時じゃ狩りをはじめるのも中途半端だし、じゃ普段出来ないこと・・・
90Lvの狩人キャラをレインボーゾーンに行かせようとして、十字森の
マリエル・ガリエル地帯のとこにあるクエスとを。
騎士あおいを用心棒にw あおいでマリ・ガリを引き付けて放置、
その間に狩人キャラでクエスト進める。
レインボーゾーンに入れるようになったのを確認(闇ゾーンに入った)
あとは次回に全ゾーンの各ゾーン元素20個を一気に納めてw
Lv上がると好きなゾーンに行けるようにしよう^^

土曜
Sealの活動無し。 
週末の交流露店にて、適度な値段の1Day金袋(アイテムドロップ200%)・
金文字(EXP200%)を発見、購入! 
24時間狩りを今週もやろうと思い、早寝。
日本vsエジプト戦はラジオで聞きながら寝る・・・試合終わるまで
9割方寝れなかったw

日曜日
今週はアサシン・キウイにて24時間狩りをやる。
狩ったバイルは・・・
手紙(名声)目当てで鶏神


と赤い機運石目当てでブリティードスカル


スカルに対して属性が違うので幻影のサイ(N)HIT型を精錬して使おうと
久々に精錬をやるも・・・ +6までは適度にいくのに+7化に対して8連敗、
しかも+5までの精錬の値が落ちない課金アイテムは3個しかなく・・・
結局+7になるまでにルビーが40個ほど食い尽くされてしまった・・・

しかもやはりというか、使ってみてもやっぱし沈黙のサイXGのほうが
属性違っても普通に強くて>< 俺何やってるんだろうと・・・

結局手紙は時間によって出る数は微妙だったが最終的には24通、
赤い機運石は63個ってとこでしょうか。
最後にどうにか駆け込みで219→220にレベルが上がりました@w@♪

来週はどうしようかね。
やっぱし1Day金袋はドロップアップ用にとっておいて課金アイテムの
3日銅袋セット(1500円だっけか)を買ったほうがいいかなw
関連記事
スポンサーサイト