『Blog de Talking』お題『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』

[Blog de Talking]『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』

寝る前にチラッと覗いたらGMブログが更新されていた@w@!

今回のお題は『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』だそうだ。

正直、今キャラクター別に3つほどアンケート贈ったが、
「あれがほしい」「これがほしい」とは書いてない。

別に隠さなくてもいいと思うので自分がGMコインの賞品について
書いたのは・・・

「ギルド単位で既定数集めたら、アリーナで1時間鬼沸きをしてもらえる券」
なんてどうだろうか、と書いた。

正直、ブロトラ以外じゃ殆ど集まらないGMコイン。
この僅かににもらえる分を長いことためて行くか、または個人でイベント
を企画して仕切るとか、突然ハードルが上がる状態の今、GMコインを
集めようと思う人自体そういないと思う。
この「ギルド単位でアリーナ鬼沸き券」はけっこう面白いアイデアでは
ないか、と思うんですがw

ちなみに自分の現メインキャラ・聖騎士あおいの居る社長室ギルド、
ギャンのレモンや剣士ラフィを入れてる炎翼、アサシンのキウイが所属するお昼ね。
お昼ね以外のギルドはほぼ壊滅状態^^;というのも現Sealにおいては普通の話。

で、ギルドキャラ+友人&友人ギルドで合計30人とかにすると
横のギルドとのつながりも出来て面白いのではないか?とか
思ってたりする。
(個人的にいろいろな人やギルドと付き合いのある人はいると思うけどね)

そうそう、今回のお題『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』

お願いします。ゴーストハンター装備(出来れば銅)が欲しいです。

前回の何年前かのGH装備取得イベント時には装備のG化についてまだよく
判ってなかったので、Lvが上がるにつれ必要に感じても露店に売り出される
GH装備の高いこと。 仕方なく購入してましたがw
最近はついに枯渇したのか交流露店でも殆ど売りに出ない。

いや、当時から判ってる人たちはどうせ将来的に必要だというのも判ってる
のでもってても売らない人が大勢なんでしょうね。
GH装備がないと165Lv武器のXG化は絶対無理だったりしますよね。

装備の強化がぎりぎりついて行けてるので自分はSealを今も続けられている
のだと思います。 
Lvは220代、防具全身(MAXOPジャージ)&アクセ、182武器と一応全部XG化して
ますが、今のSealの仕様では最低これが当たり前ですからねぇ・・・

今欲しいのはGH銅。 ともかく手に入るだけ欲しいですね。
XG化したいけど出来ずにDGで止めてる物とか結構ありますし。
G14巻使えばGH装備いらないかもしれないけど、+9必須は
RMによるハードルが痛すぎます・・・


あ、GMコインでの交換品としてGH銅か脚ってのもいいかもねw
・・・え、今回のブロトラ賞品はイベントの金コイン50個? orz

まぁ、いいや。
とりあえず思ったこと書いた。
ほかの人がどういうふうに冷静な文章を書いてくるか楽しみだ。
あ、珠雀鯖です。
関連記事
