G1クライマックス両国大会PPVまであと30分@w@

今年はオリンピックの時期と重なってここまで全部見るのは
正直きつかった。
また、ノアの丸藤の参戦が個人的に非常に癇に障る、更に
勝ち試合を見せられることも不快な%を跳ね上げてきた。

事実、本日PPV購入をちょっとだけ迷った。
が、結局は購入ボタンを押した。
やっぱしね、新日本のファンなら、会場にいける場所に住んでないなら
1.4の東京ドームと、G1クライマックスの最終日のPPVは買わなきゃね。

あと新日本系、ロアッソ&J2系の2ちゃんのスレッドを読むのをやめた。

非常に盛り上がっていいときもあるが、やはりあそこは便所の掃き溜め。

読んでるといつのまにか、今まで思ってもいなかった意識がさもそれが
当たり前のように感じてしまう。
悪質に書き込みによる情報が、無意識のうちにコントロールされてるな、
と感じる時がある。

今年の新日本のスレを少し前まで読んでたらG1が非常につまらなく
感じてきた。 たぶん新日本のように恵まれない団体のファンが
悪意でこっちの意識をコントロールしようとしているんだろうなと。
以降読むのをやめた。 

2ちゃん本スレは素直に感想をその日のうちに読めたりするのはイイが、
それと同等に悪意ある書き込みもある。
わかっていたけど呼んできた自分も悪いし、よって今後読むのをやめた。

ロアッソのスレでも、成りすましでチームサポのふりをながら実は
意識的に批判している書き込みも多い。
そこに今年は結果も着いてこない今は虚しいので見るのをやめた。

ここ3日ほど読むのをやめて、昨日の試合を録画で見直して。
よし、新日本プロレス、G1クライマックス22!
新日本が誇る2大PPV、視聴体制準備完了!

どんな結果も受け止める。 
そして他人の意見は個人の思いを本心で書かれたブログを書く人をみる。

基本的には「プロレスを楽しむ」。
だが、ほんのちょっとw 
新日本プロレスが今後も永久にNo1であることを願う。


さあ、PPV始まった@w@! 棚橋!今年こそ優勝だ!
関連記事
