何故か気になるヴァンガードw-3

※長くなったので分割しました><

新シリーズ「アジアサーキット篇」が始まりました。
アイチのメインデッキが何故か別物に変えられていたり、みんなもデッキが
変えられていることに全く気が付いてなくそれが普通という世界に。 
アジアサーキットを仕切る新キャラが無駄に謎めいてたりw 
更に終わったと思っていたサイ・クォリアによるバトルが再度出てきたりと
風雲急を告げる展開・・・! 

とか言いつつw 個人的にゆる~くみてたりするんですがw
最後にJamProの歌う弾幕OPをペタペタしとこうw

記念すべき1stOP


OP2/まともなのがなかった・・・


アジアサーキット編OP

ニコニコでは何故か前シリーズOKでこのシリーズは削除対象・・・?

自分の地域では若干放送が遅れてて今週からソウルラウンド。
竹島/Seal開発部等、含めて小賢しいバ韓国ラウンドみたいだな。
悩みつつも今度は勝てよ! チームQ4!ww

アジアサーキット編で2クール引っ張って・・・
その次はワールドサーキット、もしくはワールドカップ篇?
ワールドカップ篇になるなら大陸間予選ラウンド篇もありだな。
どんどん話がでかくなって行くヴァンガード。

録画しておいて思い出したら見るという視聴方法。
見たらその場で消すw ちなみにこのヴァンガードと同じような
感じで見ているのがリメイクされたハンターxハンター。

こっちも面白いね。旧作アニメよりキャラが可愛い感じ。
原作&旧作を見てないから先がわからないのが心地いい。
旧作ハンターは動画サイトでOPをちょこっと見たが結構見た目的に
キャラの雰囲気が違うんだね。個人的にはライトな今作が好みかな?
 
こっちも見終わったら即消してHDDの容量を開けるw

残したいとは思わないけど、こういう見逃したくない作品ってのも
いいですねw
関連記事
