何故か気になるヴァンガードw-2

※長文になったので分割しました^^;

そうそう、ヴァンガードは大阪地区で土曜日は4つもラジオ番組をやってて
そのうち3番組をニコニコで聴けるようにしてる人がいるのでペタペタw

・第1回放送

若干音が小さいのと、ノイズ音は以降ネタになるので許容するようにw
これまでのバックナンバー

最後の30分番組は響ラジオステーションで毎週土曜日に一週間遅れで
聞けます。 起ち上がれ!僕らのヴァンガード

更に日曜日には15分番組をやってますw こちらも響ラジオステーションで
毎週日曜日に一週間遅れで聞けます。
立ちヴァン サンデー

更新は不明だけど響よりも早いかもしれない?
ニコ☆ラジにて土曜夜&サンデー連結で公開されています。

上とは別に響ラジオステーションに別の番組も。
カードファイト!ヴァンガード LIMIT VRAEAK!!
この番組は、カードショップ・カードキャピタルの店長&店員&常連トリオが、
『カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編』の情報と魅力を
ご紹介する情報系カードファイトバラエティ番組です!!
関連記事
