これは酷いw

Seal系ブログリンクでアルミナOnlineさんにて見たのですが・・・



ひでぇw 酷すぎるぞバ韓国人www

これをみてバ韓国人が日本に対して従軍慰安婦のことで
ゴチャゴチャ言ってることがしらじらしくなったよな。

じゃ、てめーらがベトナムでやった事はなんなんだよと。
これ、マジ!w

終盤まで冷静なベトナム人の正当な切り返しに付いて行けなくなった
バ韓国人のファビョりはまさに低俗の極みw
まさに(∪́ω`)を喰う地球上最低な民族だな。

まぁ、こういう人ばっかりじゃないとは思うんだけどね。

どこかのテレビで韓国の道行く普通の人にインタビューしてたけど
逆に今、これだけ日本を敵視した発言を国家の主席を上げてやって、
それでも韓国に旅行に来てくれる人たちに対して本当に有難がってたし
行った旅行客も「意外なほど優しくしてくれた」と言ってたな。

日本に憎しのTVに映る映像は結局バ韓国の主席の選挙活動であり、
噛み付いても噛み付き返せない今の日本だからこそやってんだよな。
その選挙活動とも知らずに踊らされる一部の低脳集団のヒス行動だよな。

究極、日本がバ韓国と国交断絶すればアメリカも韓国から引き上げて、
逆にバ韓国は北朝鮮や中国に攻め落とされてバ韓国という国家自体が
亡くなるのも面白いとは思うんだがw
これ、マジ!w

でもそうしたらSealもなくなってしまうことになるのかw
うーん、困ったw

関連記事
