今週のSeal 定例レイド

秘密裏に進めていることの1つはクリア。
と同時にセゲルが消えてしまった(竜王像売れば200M↑はあるけど)。
よって秘密裏作業は一時中断。
まずはセゲルかせがなきゃねええ><

さて、今週金曜の定例レイド。 

行ってみたら結構の人数で余裕でスケリエル行けました。

速度装備は土ゾーンの騎士に持たせてるので始めから鈍速装備。
しかし@w@☆キラリン
動作が遅いということでで非常に面白いことにw 
なんとスケリエルの前面に出る3人の騎士が全員子供ビール瓶を使って
片手剣コンボを連発するというw

自分もSeal始めて最初は剣士をやってたのでコンボ攻撃は大スキ!
・・・とはいえ、キー2重押しコンボは当時から出来なかったりw
覚えているのが3種類しかなくて^^;
剣士も後半は21連コンボばっかしやってたせいもあってww

「dsadsad」の「獅子奮迅!」、「asaaaas」の「騎士剣殺法!」
基本これだけでしたがねw
タイミングが若干微妙で「sddaassddas-ad」の12連コンボ「 麗風斬!」
がたまにだせたくらいw どうも2重キー押しで失敗するw



ともかくコンボを打ちまくれるのが楽しかったw
元剣士で現ギャンやってるイリマさんがちょいちょい、催促マーチ
(攻撃速度+20)をかけてくれて凄いうれしかったw

あと、スケもいつもよりあまり移動しなかったように感じた。
攻撃測度は微妙だけどやはり連続で近接から打撃をやられ続けるから、
別方向に動くよりも騎士のほうにより気が向いてくれたのかな?

貰えた宝箱は粗悪箱でセゲル袋2個で750K 微妙w

土曜日は主だった活動無しでした。

関連記事
スポンサーサイト