これは買いだ@w@!



正直完全なるメインエベントなる選手ではない。
ただ、こいつは面白いのだ。

昨年、今年と自分は「今年こそ!」G1を取る、とって欲しいと思った。
結局今年も結果は出せなかったが。

ただ、今年のG1において、すべての試合を凌駕するベストマッチは
「矢野通 vs 丸藤」だと個人的には思った。

棚橋は丸藤に大阪においてやられた。 まぁ、こっちはG1後の神戸大会
のビッグマッチにおける餌撒きとはいえ、新日本のエースがノアの丸藤に
負けるのは気分よくなかった。
その丸藤に対して全くやりたいことをやらせずに、自分のペースを
全く崩さず丸藤をおちょくりまくって完全な3カウントで下して見せた
矢野の試合はベストマッチだった。

ともかく、矢野は面白いのだがメインやベルトにかかわらなくて
もったいないんだが、そういう今はポジションなんだろうなあ・・・

上の予告編ビデオ見たら購入を決定してしまったぜ@w@!

試合じゃ好きな棚橋や中邑のDVDとか買ったことないんだけど^^;
やっぱコイツは買いだ! 決定!

みんなで後楽園ホールで叫ぼう!


Y(ヤノ)!T(トー)!R(ルー)!!
関連記事
