何故そのお姿@w@;

ツイッターを見るといつのまにやらたくさんのこもりんの写真が。

ツイッター上の写真

なんかAKBがテレビでジャンケン大会?やったらしい。

そこにこもりんが出てたらしい。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@w@!!

いきなりレインメーカーポーズw
AKBにも今以上に金の雨が降るぞ~ぉw


何故にレインメーカーのリングコスと首からかけてるジャラジャラを
こもりんが身に着けてるんだww


無敵のレインメーカー装備で出たものの、こもりん自体はは
一回戦負けだったようですがw


見たかったなw

つべとか探すと見つかるかなw

正直自分は基本AKBには全く興味ないけど、プロレス好きなメンバーは
名前を知れば応援しますw CDは買わないけどww

ちなみに自分がこもりんについて知ってるのはバトルメンの毎週土曜日、
新日本プロレスの特集日のラストで流れる「こもりんチョップ」の
コーナーを見ているからw

「こもりんチョップ」とはこんなコーナー

このブログの人すごいね@@; こもりんチョップのコーナーを
毎回レポートしてるw これから定期的に見に行くことにしよう。

しかしホントやってくれるな、こもりん。
レインメーカー装備で出てくるとは凄い嬉しいね^^
いいぞ、もっとやれw



関連記事
