キンプロ熱闘中@w@!

キンプロ(キングオブ プロレスリング)適当に楽しんでます。
どうしても雰囲気的にさかつくオンラインを思い出します。

選手はカードで、チームを組むのにコストポイント制限があって、
そのコスト範囲内で強そうな選手を集めてもなぜか勝てない。

さかつくのほうもキンプロのほうもカード選手における相性とか
見えないパラメータがいろいろあるっぽいね。

プロレスは基本ベビーフェイスとヒールに分かれてるからそれを
ごっちゃにするのは基本やめたほうがいいと思うんだけど・・・
やっぱし棚橋・オカダ組とか現実では見られないタッグチームとか
やりたいよなあ。

さかつくでもロアッソの選手が3人集まると「火の国魂」とかいうスキル
が発動していたようにキンプロでも偶にタッグを組んでる選手に「テンコジ」
とか「コンプリートプレイヤーズ」とかチームコンボがあり、ただそのコンボ
って対戦相手によって出たり消えたりして今のところ意味不明だったりする。

リーグ戦に参加するとポイントがもらえてそのポイントでカードが引ける。
選手カードもいいけど技のブーストスキルカード出るのが嬉しい。
棚橋が出て@w@!


スリングブレイドのブーストカードが出た!

ウレシー!!

スリングブレイドがヒットすると負けない!


出る前に負けるのは勘弁して・・・w


あとリーグ戦が予定時間に行われなかったりして結構公式がグダってる
ようだけどw やっぱまだβテスト中だなぁ。

一日に練習試合が5試合しか出来ないのがちょっと物足りないね。
5試合しかないからどのようなときにどの選手にチームコンボが出るとか
いまだによくわからない。
リーグ戦やってる人が書き込める掲示板にも「わけがわからない」的な
書き込みも普通にあるw

ブログを拝見しているエヌヒトさんとフレンド登録して対戦するも
何故か毎回惨敗するw 困ったもんだ。

あと、試合中先に押さえ込みに行くと9割がた返されて、直後技を喰らっても
いないのに逆に押さえ込まれると必ず負けるというシステムはなんだかなあ~

まぁともかくβテスト中。 今後に期待してます。
楽しんでいきましょう。

PS,メインエベンターの中邑真輔にこのカードが出た@w@!

ロックオン!かっこいいねえ。最高に盛り上がる瞬間だねぇ!
頼むから必殺ボマイェのブーストカード欲しいw
関連記事
