[Blog de Talking]『今週の熱血イベント Part.2』

育成は2人目に入りました。
今度は前回予告していた将来アクセ精錬用にしたい鍛治士です。

ちなみに今回は後半の上がりのきつさの事もあって、Lv50くらいまで
は初心者用金袋・文字は使わないでいきます。

さて、今回の鍛冶師は筋力極振りなので最初から僧侶をつけます。
武器は・・・ ^^; あまり良OPはついてるものはないです。
しかしほぼ10Lvごとに変えていくことは出来ます。

40台僧侶を後ろにつけますが、このLv帯の僧侶の補助は、パーティスキル
が取れていないために一回一回、攻撃キャラをクリっくしてスキル掛けって
のがちょっとめんどいね。 しかもすぐ切れるしw

とはいえ、今回もちょっとイレギュラー育成となりました。

1日目
最初は今回赤フンを狩っているたのですが、一撃必殺によってその場に
存在する数匹の青フンが倒せるようになると・・・
・・・青フンは27Lv・・・カイコのジョーは23Lv・・・
Lv13だが、ちょっと行ってみるかと。 

一撃で倒せました。

本来ならパターンとして赤フン→ニクシかウィンディ→カイコのジョー
ですが間を飛ばす形でLv15でカイコ狩ってました^^;
使えるものといえば黄色いリボンXG+9しかないんですけどね。
あぁ、Lv上がりは気持ちよかったのですが、名声上げようにもアイテムが
カイコの糸以降しかなく、あげられない為一旦低レベルに戻って
木のゴーレムで木の板を集めてきたりもしました。


二日目
Lv25になるとクルドダンジョンに行き、踊るカボチャを。
SPTにも人が来て、あっという間にLv30に。
30超えると今度はバンピナに。 共に名声アイテム目当てです。

Lv32の時に今週もGMがやっている、強力な補助掛けを貰える事となり
急いで移動、タランチュラ・バンの部屋で補助を貰って狩る。
一撃必殺一発でどうにか倒せてたが、GM補助を貰うと普通殴り一撃だけ
でバンは瞬殺^^; 時間は通常の補助と同じく15分程度でしたが。
普通殴りだけでバンは即死なのでうじゃうじゃ居たバンが部屋の中
で枯れてしまいましたw
この日だけでLv40まで行きました。

そして今日 
どこにいこうか考えて、トアスは以前ルビー落としやすかったよなw
と行ってみるもちょっといろんな意味で歯ごたえが足りない。
で、じゃあもう少し上を、とニャン導師に行ってみる。
ZBはさすがにちょっときついが、僧侶の回復でどうにかやれた。
ここも結構Lvの上がりが早く感じた。

手紙どうしようかと思ったが、16通は残した。魔法師でやって、
ヒートアレフにてクエストアイテムは結構残っていたので。

足りない分は実際にヒートアレフ狩って集めればいいかと。
さて、猫と戯れてLvは51に。

ここから僧侶はチェンジでLv85僧侶と。PTスキルで凄く楽w

あとここで4英雄クエをちゃちゃっと終わらせて。
名声も上げるアイテムも上級はそれなりにアイテム揃っているので、
一気に「徳望ある」まで上げ終えた。

更にもう少しと思い今度はヘルカスの森のデュラハンに。
本日は最終的にLv62になった。

さて、60台を超えたし明日から金文字を使い出そうと思う。
明日からは封印島に入ることになる。
ただ意外と金文字使わなくてもこのLvに思ったより早く到達した気がする。

まぁ、3PCとかもってる人たちは間を抜く形で200Lv台僧侶とかと
組ませて反則的な強さで狩してたり、エステロン湖でワープポイントの
安全地帯に放置してるだけで熱血先生のキャラ育てたりする人も
多いんだろうな。 2ちゃん見るとLv90まで狩人で9時間、芸人で
13時間とか書いてるしw ・・・羨ましい@q@

自分も少し前までは3PC持ってたんだけどなあ・・・
間抜かせて200僧侶と組ませたい><!

あ、朱雀鯖です。
今回のプレゼントは「7次装備一式獲得に必要な収集品&GMコイン2枚
なんですね。
倉庫空けとかなきゃな。

[Blog de Talking]『今週の熱血イベント Part.2』
関連記事
スポンサーサイト