[Blog de Talking]『今週の熱血イベント Part.3』

えー・・・ 先週熱血先生は打ち止めかなみたいな事を書いた
のですが、EXP&アイテムドロップの100%アップがきまして。
何と無しに龍鯖にて殴り僧侶でもやってみようかな?とか
思ってみたり。

とはいうものの、ここでは騎士あおいのLvを上げようと。

火曜日から始めてLv230にようやく到達。


殴り僧侶は週末だけでいいかな、うp期間に文字使うなら
殴りでもそこそこいけるんじゃ~とか考える。

そんな折、友人がもう熱血先生やらないのかと。
実験したいこともあるのでいっしょにやらないか、と。

それならやってみようじゃん@w@♪ということで。
今度は芸人をやることにしました。

いろいろ考えたけど武器や装備は友人から借りました。
それ専用の装備だから荷物も最小限で済みますしね。
ペットのバルキリーとエルフ耳XG、あと若干の高額収集品
(とは言っても2300~2500s相当のもの)を必殺技的に4種類
ほど持って行きました。基本はダーツ投げます。

あー 200Lv僧侶と組めるっていいなあ~~~^^

・・・^^;  ・・・@@;;  ・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

・・・芸人は鬼のようにLvが上がっていきました^^;

Lv1だとさすがにダメだったのでLv10にして。


Lv10で白い木馬~


なんでも投げをLv10取ってケーン~


催促マーチを取った後、墓地の聖堂~


死せる森のマリガリ~


トドメはアイスキャッスルのスノーマンで〆 


時間的には日本代表がフランスに決勝ゴールを決めた
直後くらいから始めて・・・ 

9時05分にはLv90になってエリムに戻ってきました><!

いやはや@@ ここまで短時間でLv90とか究極の反則ですな。
すさまじい体験でした。

マジでこういう事できるんですねえ。

あーPC3台以上マジ欲しいわw
toto(サッカーくじ)で1M円くらい当たんねえかな~~w


PS,
直後別キャラを200Lv越の僧侶と組ませてもらおうと思うも
何故か黄色いリボンXGが行方不明になり><
友人を待たせた上でなかなか見つからず・・・
友人もさすがにログアウトされた直後に繋いだレモンティーナの
アイテムボックスから出てきたのが何とも・・・^^;

昨日は代表の試合とこの友人との熱血先生をやる為
早く寝たんですが。

そうです。
熱血先生用にエルフ耳を生徒キャラに持たせたので、最初は
レイドに行く予定だった芸人レモンにエルフ耳XGの代わりに
黄色リボンXGを持たせたのでした・・・

熱血生徒やそれと組ませた各レベル帯の僧侶や垢をいくら探しても
見つからないはずですな^^;

朱雀サーバーです。よろしく。


シールオンライン ブログ
関連記事
スポンサーサイト