殴り僧侶!@w@!

昨日の続きです。

しばらく休憩してのちに、やっぱしやってみようかなあと。
既に熱血先生の届けは出してるし。

ということで。
龍サーバーにて僧侶を始めました。

平日は騎士あおいの出来るだけのLvアップと191僧侶を
Lv199まで上げたいという希望もあって出来ませんが。

土日限定でどれだけ出来るかやってみます。

というわけで。
筋力極振りの殴り僧侶の誕生です。
普段と違う龍サーバのエリムにて。 
かかしでコンボの練習してみたり。 セキュアコンボ・・・
完璧に忘れてます@w@;

案山子で練習してもうまく出来ないことが多いかな。
命の危険を感じながらやるのが早く上達する肝かもね。

自分がやってるセキュアコンボ。
①相手バイルにカーソルを合わせてマウスの左側を人差し指で長押し状態に。
②左手でコンボを始める。
③コンボを打ちつつ自キャラのHP量が危ないと思ったら
 右手---長押ししている人差し指でマウス左側を連打する。
           (バイルをカーソルで連打する感じ?かな)
 左手---右手の人差し指連打している間にセルフキュアを一瞬押して
     コンボの続きをやる。

 ③は右左同時にやるのでひたすら慣れるしかありません。

 あとどうしても左右の手を使ってやるのでセキュアコンボをしている
 時のSSが取れません・・・残念です。

初めはタイミングが分からないと思うけど練習あるのみ。
昔Sealが今と違ってコンボ攻撃が全盛だった頃に普通にコンボ攻撃が
出来た人ならちょっと練習すればなんとなく出来るようになると思う。
(2キー同時押しコンボが出来ない自分が出来たんですw)

慣れてくると好きなところでセルフキュアが挟めるようになります。
(というか、挟めるようにならないと死に直結するw)

あとはセルフキュアをショートカットのどこに置くかはご自由に。
自分はF1に仕込んでます。

出来ると凄く気分がいいですよ♪ セキュアコンボw

ただし自分はバイルクリックと同時にマウス左を毎回人差し指で
押しっぱなしでやってるから結構疲れます^^; 
長押しが必ず必要だったかは不明w
自分がセキュアコンボをする時は既にこのやり方が癖になってるので^^;

ともかく土曜のお昼以降初めて・・・
低レベルのキャラが入り込めるSPTが無い・・・
仕方ないので指先の感覚を思い出しながらひたすらコンボコンボ!

12でカイコ、ムエジョーをセキュアコンボで殴り倒し

20でクルドのカボチャやクモ、バンピナ、30になる頃にはバンを殴り倒し
40超えるとトアスでは物足りず白い木馬・ケーンを殴り倒し
50を越えると封印島でヒートアレフを殴り倒す。

59からグラシス平原でレイシャーク三世を殴り倒し

72から79までアメマイトを殴り倒す  
 ←いまここ

終わる前に試しにウッドウッドを狩ってみたら

ジャイアントスィング+アベマリアで十分倒せました。
被ダメは結構きついのでセキュアコンボ出来ないとやってられません。

さすがにEXP&ドロップアップ100%期間ですね。
1日半でここまできましたw(もちろん1日銅文字使用)
土曜日の午前中からやってたら90Lv行ってそうですねw

今回の僧侶は完全に戦闘型としてやってますので
今までと結構違うスキル取りをしてます。
他の誰かの支援とかまったく考えてませんので。

メイスコンボLV5にXP回復が早くなるブレイズをMAXに。
更に今回初めてジャイアントスウィングを取って見ました。
プロテ、ブレス、ディバ、WラッシュはLv5止め
キュアとセルフキュアもLv5止め

基本こんなところでしょうか。
Lv80にてジャイアントスウィングがLv5で完成しますので
その後にPT補助とか取ろうかなあとかぼんやりと。
お気ずきだと思いますがPTキュアやマスキュア取ってませんw
その分をジャイアントスィングにSPを振った感じでしょうか。

Lv79の80%くらいで本日は止めました。
来週の土曜日にはLv90行くでしょう。

ブレスで命中を補正できてセキュアコンボで30Lv位格上の
バイルを殴り倒せる、やはり殴り僧侶は面白い^^

まぁコンボでしかバイルを倒せないので数がこなせないのですが・・・
殴り僧侶でもこんだけ早く上がる  
     「EXP&ドロップアップ100%うp期間」

                最高です@w@b


関連記事
スポンサーサイト