今年もこの季節がやってきた



毎年恒例のハロウィン仕様による銀行員や露店員のコスプレ等、
始まりましたな。(SSは明日・・・)

そして目玉はやっぱりこれ@w@!
掃除機ガーダー。 やっぱこれは便利だわw
なんせ課金アイテム(と同じ性能のもの)を期間限定&使用期限があるとはいえ
ゲーム内セゲルで買えるし。
1個12kとかだけど。思わず2個ずつとか買っちゃうね。

ということで掃除機ガーダーで走りまくり。
ブルーアイに行ったけどこれのおかげで時間かからないのがいいw

あとエステ湖のダークアレフ、シカラの白マグと行ってみた。
上の2匹はさすがに風靴&黄色リボンXGのほうが早く倒せるね^^;

白マグがいまいちSSが取れてなくて明日計測しなおし。

ブルーアイの白熱ペドロンとエステ湖のダークアレフは稼いだEXPを
時間(分)で割ってみるとほぼ同じ。 若干ダークアレフが上か。

あと、この黄昏XGを全身着た状態でもシカラの白マグは範囲スキル4発以内
でホント楽に倒せた。
Lv差25とはいえアイテムのドロップもまぁ普通なうえに3~4匹ずつビール瓶で
集めて狩れる&被ダメも殆どなし。
目の前倒せば沸き待ちはなく次が沸いてる、という感じでなかなかよかった。

ダークアレフがスキル6発ほど、白熱ペドロンが5発ほど。
格下乱獲を明日やってみるかな? 白マグ4発以内で倒せたし。

ただまぁ・・・EXP&ドロップうp100%おわったせいか・・・
SPTが1つもないとかw

まぁ仕方ないかな^^;
関連記事

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)