突然に

その1
終了が決まったナタルオンラインにバルデアのキャラにて
ちょこっとインしてみた。
クラメンだった人のブログ読んでてクラン解散、他クランと合併は
知ってたけど。 誰も居ないってのはなんとも切ないね~・・・

ただ・・・ Sealと違って画面の横端にあるデイリークエストの
山を見ると一気にやる気が減退w
やっぱし、自分がやりたい事(お金を貯めたいとか、装備強化のために
必要なものを集めたりとか)があって狩りたいバイル(モンスター)を
狩りながら同時にLv上げ出着ないクエストゲーは「やらされてる感」が
強くてだめだね。

12/20以降ちょこっとやろうかなあと思ってたが・・・
2次職も実装されたそうでLv的にも行けそうでもあるが・・・
ホントに周りに誰もいないというのはやる気がなくなるもんだね。

Sealについてはこの8年、五右衛門さんやアンマさんや他の知り合いも
数は少ないとはいえ、いまだに普通にインしてくれてる。 
これって実はとても重要なことなんだなあと、改めて思った。

その2
突然芸人を育てだした。 とはいって熱血先生用ではない。
目標はLv60. まぁアレフ部屋用の芸人が欲しいなと。
(鶏ガーダー作成&名声クエ用)
昼から始めて本日Lv52に。 明日中にはLv達成だと思う。

男芸人の催促マーチはタイコ叩いてたのかw

女の子はトランペット吹いてたがw なんか妙に笑えた。

その3
レイドにて。本日は強い騎士のDさんがお休みだった。
なんとなく場の雰囲気から他の人は騎士キャラ出したくないみたいで。
救急にあおいを出場させることに。用意してなくて時間かかった。

黄昏XG装備を一応完成させての初出動。いやあ、よかったw
ビール瓶を投げる速度は実際は126だったが、今迄の100にも達しない
速度に比べるとめちゃくちゃ早く感じたw

タイタンをまとめるのも初めて一人(補佐にガンナーの人は付くけど)
でやって、結構タイタンの集まりが悪いわ、すぐにバラけるわ、一度なんか
1匹僧侶の集団に突っ込んでしまったときはマジ焦った^^;

自分がここ最近参加した中では格段に速く終わったように感じたが、
騎士が足りない問題で始まるまで少し時間がかかったために今回は
2周で終了。 23時19分くらいだったのでいけるかと思ったが。

PS.
ぴよぶろに「ブロトー(Blog de Talking)」の新しいお題が出てるが、
これは火曜夜か水曜に書こうかと思う。
先生用ではないがもう一人育成中というのもあるしね。
関連記事
スポンサーサイト