黒龍レイドの動画発見


(画面は拡大してみるのがイイと思う)

見ながら思ったこと
・意外と黒龍が細い。ただLvは500のようだ(スケ300だっけ)
・その下に円を作っている石像ぽい奴は強いんだろうなあ、殆ど動かないが
・騎士の姿が見えないが石像っぽいやつの円の中にいるんだろうか
 よく見るとやられてる?数人と鉄球僧侶が見える
・外に向かって伸びる黒魔法陣が見え、堪えるにはアタッカー全職で
 全身XG&HP5%の装備必須っぽい(スケとは違って避けられないっぽい)
・黒龍のHPが3/1くらい減ると色が赤に変わる
・黒龍のHPが4割ほど減ると巨大なユキノタネ(?)が出現、単体攻撃っぽいが
 全身XG装備が基本でも15000前後のダメ受ける模様
 更にもう1匹小型?のユキノタネのようなものもいるようだ
・残念ながらこの動画では討伐するまで至っていない

いまいちこの動画では騎士の姿がよく確認できないんだが・・・
芸人レモンの装備も明日以降貰える熱血先生賞品のバードスーツMAXOPセット
で胴のXG化は必須なようだ。(いまだに誘惑胴G、OPは速度10のみで黒魔法陣
に巻き込まれると即死・・・) 脚はジャージMAXOPのXGでやるか・・・
今のスケレイドの黒魔法陣にやられてるようでは黒龍レイドでは全く
通用しないっぽい。

またまたG化の為のセゲル稼ぎの日々が始まるんだなぁ>w<!
楽しむ為には仕方ないけどね!

ここ見てくれる人でレイド体験したい人がいたら・・・
毎週金曜日と日曜日と月曜日は22:00、土曜日は21:00に「来る人拒まず」
体制のレイド討伐(基本スケ、人数が少ないと柱)をやってるから一緒に
やりませんか。 最近は人数は10人くらいでも無理矢理スケやってます^^;
その辺の時間になったら交流サーバーチャットにて「かけらレイド22」
とか言う名前でチャットルームがあるので是非一緒にやりましょうw
ああ、このページを読んでおくと更にいいかも。
基本はなるべく臆病に!死なないように逃げること!レイドの基本はコレね♪

行けるレベルがどのくらいかはわかんないけど、スケリエルに次ぐ
新たな黒龍レイド、やっぱし凄い楽しみだな。
バトルペット実装と同時に来ないかなあw
関連記事
