だらだらと書いた

昨日の夜はAM3時近くまで魂集めをやって。
脚を1個交換してきた。 次は胴を狙う!

あ、昨日と言えばトピックスとして1つ。
なんとラビボンバーを初めて破裂させちゃったぜ!

蓄積セゲルが20M超えてて投げてる人がいたので
銀行の中にあったダイヤと券を交換し、投げてみたらw
まさか破裂するとは@w@! ラッキーでしたw

本日は10時過ぎまで爆睡してて午前中潰れた。
昼から3時間ほどやるも疲れていまいち集中に欠けた。

休憩後ちょっとブルーレイレコーダーの調整。
録画が残り5時間分しかなかった。
そして今日やっと夏のG1をブルーレイディスクにまとめた。
8大会分を2枚に、PPVの両国最終戦はまるまる1枚に。
9月以降の面白い試合もPPV大会2回分も編集して1枚にまとめた。

どうしてもG1が終わると新日本の興味が一時薄れる。
毎年恒例なのだが。 
個人的に新日本は1.4の東京ドーム大会と夏のG1。
この2大会をを押さえていればほぼ満足する。

まぁ先月の棚橋vsみのるの「お前がチャンピオンだからプロレスが
サーカスに見られる」発言を受けての試合は確かにすごかったな。

PPVは基本1.4ドームとG1の最終戦しか買わないからなあ。

PPV中継を生で見らずにテレ朝chのワールドプロレスリング完全版で
見るのを基本にしているから、ここ最近はあまりリアルタイムに
こだわらない視聴スタイルに戻って見ている。

今週、先月の両国大会が放送されてようやく見終わって。
数日前から明日(11/11)のPPV中継の前哨戦にあたる
「Tour to POWER STRUGGLE 2012」のシリーズをサムライとJSPORTSの
録画で見だしたところ。

明日のPPVはニコニコ生放送(1800円)で放送されるのだが・・・
やっとシリーズを見始めたところなんだよなあw

今月はまたプロレス格闘技セットをスカパーと契約した。
最終戦のみテレ朝ワールドプロレスリング放送主体なのだが、
「World tag league2012」という、去年までとは一味違いそうな
タッグリーグが始まるので見てみたいと思った。

まぁJ2は今月で終わりで、4日の甲府戦は無料開放デーで見られるし
明日の最終戦は地元NHKが生中継してくれる。
天皇杯はベスト16で次はJ1の名古屋との対戦が決まったが、J2ライブ
では見られないようだし、さすがに用済みだと思い契約を切った。
 ひとつちょっと気になることはあるんだけど・・・
・・・J2で初のプロの資格を剥奪されてしまう、恐ろしき降格制度が
今年から始まり、明日4チームのうちどこかが落ちるor入れ替え戦と
なる。 ちょっと興味はあるが・・・地元チームじゃないからね^^;


プロレス格闘技セットも基本新日本の中継以外は見ないからw
他はスクランブルかけていいので1000円くらいにしてくれないかなあw

ダラダラ書いてしまったw
ただ新日本の試合を編集してブルーレイディスクに移動させたら・・・
録画時間が12時間もあいて17時間録画できるようになった♪
どんだけーw

さて、明日はロアッソも今シーズン最終戦。
ブログで全く触れなくなったなw 明日は何か書こうw
関連記事

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)