キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ついに熱血先生イベントのアイテムが配布されましたね!
ちょっとした後悔はあるのだけど、ま、それは置いといて。

いやびっくり@w@!

当たっちゃいました! いやぁ びっくりです。
黒龍の守護篭手。 いや、全く期待してなかったんで^^;

かっこいいわあw

これって片腕のアクセだったんだねw てっきり両腕かと思ってた。
篭手の龍の瞳が点滅してるし、動くと光が流れるというw

これってG化したほうがいいいのかね?
うーん、Lv185のアクセサリか。
ってことは書は14巻?
・・・きっついなあw +9必須はRMきつすぎる・・・
誰か廃な人やってる人居ないかなw このあとググろう。

そのまえに今回もらった芸人のバード胴MAXOPをXG化だな。
ともかくこれからはいろいろG化についてまた考えなきゃね。
それに伴って今回の魂集めイベントにも気合が入る。

GH装備も地味にたまってきてるし
今は胴1、脚3、靴3てとこ。
明日中に胴2個目と靴2足かな。
緑の魂は余るからなあ、結局補助pt若干高い靴と交換してる。
そして木~土曜いっぱいで脚2個交換できるように集めたい。

G化したいのはいろいろ考えてて。
そろそろティファレットの聖剣もやってみようかとか。

芸人レモンが黒魔法陣に耐えられるにはどうしたらいいか?
バードスーツ胴MAXOPのXG+7と
シールジャージ脚HP5%付XG+7と
流浪靴HP3%付XG+7と
クマ頭MAXOPのXG+7と
九尾MAXOPのXG+8
これで耐えられるかなあ とか。

頭がクマ頭MAXOPのXG+7だと今つけてるエルフの耳XG+7
と比べると威力は減るけど攻撃速度は今より少し上がる。
基本ギャンは左右からの引っ張りがメインだと思ってるし。
本格的にレイドボスのHP削る役はガンナーなんだよねw?

ウェディングXG+7のOP無しwと
ハピ羽XG+9OP無しwと
エルフ耳XGOP無しだと速度は10+10+0=20

これがクマ頭XG+7、
九尾XG+8、
シールジャージXG+7だと
速度は10+5+7=22でちょっとだけ速度が速くなる。

次回金曜日のレイドでちょっと試してみよ・・・それまでに
バードスーツMAXOPのXG化は無理かw
12月中頃まで目標にバードスーツMAXOPのXG+7を作りたいね。

上に書いた後悔ひとつ。
先生側が90まで育てたらもらえる装備の全身に移動速度15が付いて、
それを着るとそれだけで移動速度60になったのか><
ここの所見逃してた。 食パン咥えりゃ移動速度80じゃん!
参ったな、魔法士で一人先生やらせときゃ良かった・・・

とりあえず鍛えたい装備が一気に手に入ったw
自分の場合は1個1個地道に時間かけながらやらないといけないけど
できるだけ頑張っていろいろ作りたいね!

サッカーのロアッソのこと書こうかとも思ってたが・・・
また今度w

関連記事
スポンサーサイト