耐え切れた!?

昨日は騎士の片方の方が不在で(後に別キャラで来てたことが判明w)

騎士あおいにて参戦のため試すことはできませんでした。

本日レイドにて芸人レモン、新装備で出陣です。
おっかなびっくりやってみました。

結果としては

耐え切れました@w@!
(SSは黒魔法陣に巻き込まれて逃げ出したところw)

昨日レイドが終わってからアンマさんやイリマさんと話してて。

減少52%ならHP22000あると耐え切れるとか。
いろいろ話が聞けまして。
対してうちの芸人レモン、HPは最低限の12000でして。
HP増加装備で20%アップで対抗できるのか心配でした。
あと10Lv上げるしかないとかみんな話してw

さて、実際レイドでやってみると・・・

黒魔法陣だと被ダメは13500くらいだったでしょうか。
スケリエルからの直撃は8500~13500くらいだったでしょうか。

よく見るとHPは19500超えて表示されてました@w@!


ともかく前回までと違って、黒魔法陣、直撃でやられることはなく
たぶん芸人でレイドに行き始めて初めて?
3周して1度もやられることなく本日は終了しました>w<!

いやあ、嬉しいねえ!
装備を鍛えたかいがあったってもんだ。

ちなみに一人の友人は
「魔法陣で20000喰らわなかったという事は今日のスケは弱だったのかな」
なるほど~@@

確かにスケリエルってその日によって弱や強の日があるもんね。
まぁ、とりあえず今日は耐えられたということで。

今後も必死に逃げつつ物を投げる予定。
間違っても自ら魔法陣の中に入ったりはしませんからw

今日も逃げてるつもりが何度も巻き込まれてたし^^;
装備が以前のままだったら5~6回は転がってたでしょうね
関連記事
スポンサーサイト