Blog de Talking 「私の中のシィルツ流行語大賞」 他

Blog de Talking 「私の中のシィルツ流行語大賞」
難しいなぁ~ 流行語ってw
ここまでほかに人のブログも読んできたけどみんな悩んでるw

正直、ほかの人も書いてるけどあまり会話らしい会話をしない。
基本は社長室ギルドの人間だけど今はいくつかのギルドに別キャラ
で参加してることもあり、友達登録してないとインしてるかも判らないw
インの表示が出ても支援僧侶のキャラだったりしたらそのキャラに挨拶ってのも
向こうもサブPCに向かうのは面倒かな、って思うしw

だからまともに会話すると少し前の書き込みの時のように
ブログのネタになったりするw

そん中での流行語大賞・・・ はっきり言ってない!

と言って何も書かないとアレなのでw
シールにおいて好きな言葉を書いておこう。

GMイベントにてその〆でGMが言われる言葉

「それでは引き続き、SealOnlineをお楽しみください!」

人が大勢いて盛り上がってたオープンβ時代のGM塩肉時代から
最近のSanciさんに受け継がれているこの言葉が、普通過ぎる
かもしれないけど時代を超越して使われるこの言葉が妙に好き。

・・・こんなとこで勘弁してください^^;
朱雀サーバーですw

-----------------------------------------

昨日は24時間中かなりの時間やってたこともあって。
1日でGH胴1個と脚2個とシューズ3足交換した。
と言うことで今日は燃え尽き中w

今日は釣りとペットの放置中。


ネットでいろいろ見てたり。 韓国のシールサイトにて。
いい加減に実装してほしい「バトルペット」の動画を発見したのでぺたぺた。

빛의정령 블루아이 [살육의] 타란실롭 사냥 동영상 from lupus1031 on Vimeo.

これってブルーアイの3階へ行く扉前だね。

こないだ運営側のミスでバトルペット受け取りクエストが風来爺にて
開かれて、勇気ある者が実行したようだがw
どこまで今日本用にローカライズが進んでるんだろうな。

韓国のサイトにはバトルペットのN~レアまで既に能力まで公開されてるね。
バトルペットのLvは最高で100までだとか。
属性ごとに4種のバトぺがいて能力的には
 闇の精霊>火の精霊>水の精霊>光の精霊 みたい。
ふと考えると光が一番能力が低いってのがちょっと(動画は光のバトペね)。
やはり属性的に強くなるから光の強さは抑え目なのかな。

ちなみにバトペ取得には4英雄クエとレインボークエ終了が必須らしい。

いいかげん早く来ないかねぇ~
一応この「バトルペット」ってSeal8周年の目玉なんだよねえ?

どうせならクリスマスの冬景色と同時にクリスマスプレゼントも兼ねて
実装される事を期待します@w@!
関連記事
スポンサーサイト