2012 クリスマスエリム到来@w@!

今年も見られました。 Sealの雪景色。
特に大好きなエリムのクリスマス仕様の雪景色。 

やはりいいねぇ~♪
10回目のクリスマスエリム。(オープンβ時代含む)

そしてそのBGM(*´∀`)

毎年思うけど、今年も見られてよかった。

ちなみに今までのシィルツ雪景色
 2004年は垢単位課金の頃でβから復活させた魔でやってますな
 2005年はまだ剣士に未練があって狩りやってますね
 2006年はあおい、魔のティーピィアをメインにやってますね
 2007年はあおいはワルキューレプロト着てDD通い始めた頃ですな
 2008年はあおいは黒騎士で斧振り回して友人とアルカネス行ってますな
 2009年はJサカオンラインに狂ってて12月中盤までSeal休止中だったw
 2010年は忙しさとアサシン育成の為かクリスマスエリムに触れてない
 2011年はまぁ普通にw


そして今年も思う。

来年もまた見られますように。

残念ながら個人的に同時に来てくれないかと思ってた
バトルペットの実装は無くてちょっと残念w

まぁいいや。


この音楽聴くと心が洗われる感じがするね。

この音楽をエリムに聴きに、昔やってた人がちょこっとでもいいから
Sealにインしてくれるとありがたいんだけどね。


PS,
雷が酷くてPCの電源切って。
レイドが始まる時間までちょこっと寝ようと思ったら
・・・目覚ましに気がつかず3時過ぎまで寝てしまった><


関連記事
