【一週間限定】精錬イベント来ましたね

一部で情報が漏れていた?
今週のメンテ明け~来週のメンテまでの一週間限定で
精錬成功率アップイベント来ましたね。

先週までの宝石ドロップアップもありまして。

挑戦してみました!

出来たのはこれ@w@♪


ちなみに本日は+3からの出発(前回+7にならずに終わってた)
3→x→4→5→6→7→8→9 デキタ (  Д )    ゚  ゚


Lv224 聖騎士武器 ティファレットの聖剣+9!
以前、スペシャル道具箱購入してまして(露店で2個ほど)

ちなみに今回から、精錬は鍛冶師マイスターのぱすてるさんの
担当に。 いきなり大仕事をやってくれました。
ちなみに+9のみ以前からやってた無職17Lvキャラでw
スペシャル道具箱を持たせてましたので。

きもちいいねー! ほぼストレートで+9。
ということはアルカアクセかな? 申し込めば貰えるな!

前回の黒龍の篭手の時は+7にならなくて何度涙を流したかw
さて、こうなると・・・
黒龍の篭手とティファレットの聖剣、どちらをG化しようかと
迷ってしまいました・・・


あと最近、狩人をやってます。
昨年の熱血先生のキャラを育成してるのでまだ2次職までは遠いけどw

目標は~・・・最高に育てて・・・190辺りかなあ。
要するに180~200前後のバイルを狩りたいときに使う用のキャラとして。
2次職はガンナーとして考えているので、今回の精錬成功率うp週間中に
少しずつだが民兵隊のブランダーバスのG化も考えている。

Gまでやった。ともかくルビーの成功率がイベント期間はさすが違うね!
普段だと+7失敗で+3に戻ると一大事><!なのだが、いまの成功率アップ
期間だと(自分がやった限りでは)+3→+6までの失敗が1~2回なので
精錬溶液を無駄に課金する必要もない。
ちなみにGになっての+6→+7に3回弾かれたのはちょっときつかったが・・・
そんなもんだよな。 明日くらいにDGにしようかと思う。

あと2ちゃんの本スレ見て@@ええっ となったので見てみたら本当だった。
・賢者の塔に3階、4階が出来る。
・Sealで4時間の時間制限付きとはいえ自動狩りが実装
ちょw Sealがナタル化するのかw

ちなみに

864 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 23:13:15.27 ID:paLj0q12
ナタル化するのかw

これは自分が書き込んだんじゃないよ!
この書き込みを見て本当か見に行ったんだからw

こちらは本国における反応
賢者の塔3/4階の様子(ネタバレいやな人は見ないように)
自動狩りについての感想(他にもスレあるけどとりあえず)

まぁナタルと違ってSealはデイリークエスト全部終わらせないとLvあがらない
って仕様ではないのでその辺は大丈夫とは思っているのだが。
本国でも廃な人は4時間おきにキャラ変えてそこを独占するのではとか
今から言われてるしw 日本には実装してほしくないね、自動狩り。

賢者の塔に至っては今でもカンスト仕様者以外はやってる人いるのか!?
なコンテンツ(カンストしたキャラで専用ステじゃないと芸人以外は
入り口で即死させられられる仕様)なのに。
更に強烈な上級階を増やされてもなぁ~
マジで交流サーバーに移動させてくれないかな。
そうすればスケレイドに飽きたら「今日は塔行こうよ!」って
展開にも出来るし。
鯖関係なく人も集まるし、専用ステでやれてデスペナもない。
思い返すと最高なんだな、交流に実装されてると・・・

・・・おっと日本ではその前の前の段階にあたるバトルペットも
まだ実装されてないんだよな・・・年内来るんだろうか・・・

ps
本日FCWCにてJリーグ2012チャンピオンサンフレッチェ広島が
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)王者の韓国のチームに
逆転勝ちして世界5位の座を手に入れた!
・・・Sealの開発の奴ら、嫌がらせでイベント中の精錬確立を
通常以下への確率とかに普通にいじりそうで怖いわ! 

これマジ!


関連記事
