危なかった

いや、思いついて書いてよかった。

ティファレットの聖剣+9になって運営への報告。
その時にふと思いつき、確かめの意味で書いた。

「+9になりましたがすぐにG化していいですか?
 それともそちらの確認されてからでしょうか」

運営の答えは”報告の返信が確認したことになるので
 その後でやってね”ということだった。

まぁティファレット系のスペシャル装備のG化は+9が
必須なのでどうかなとおもったが、とりあえずは報告して
「運営が確認してから」だったんだなと。

報告メールして実はすぐに実行しようと思ったんだが
待ってよかったw

さて、ルーンストーンを購入しようにも普段より高額だし
仕方ないので2次職装備を+5にして溶かしてみた。
200Lv以上の装備を溶かすと

ふむ@w@ なかなかいい感じ

次は165前後の2次職装備を4個。 黒ルーンが欲しいんだ!
結果@w@ウホッ なんつーベストな溶け具合!

銀行にあと1個ずつあった白黒ルンももってきて・・・


おっけーぃ! ソウルルンと自燃石まとめてこんだけできた。

おおっとー@@!!
うちのマイスター鍛冶ぱすてるさんではスペシャルG書が
使えない事が今になって発覚><!

参ったなぁ・・・ 
宝石精錬じゃないG精錬なら交流鯖でやってもいいのかね?
いいのならぱすてるさんの交流ステを武器精錬レベル15取らせるのだが。

         ☆

狩人キャラはどうにかLv130になった。
今週は結構やったので来週は騎士あおいでブルーアイにでも
ちょこちょこ行こうかな。

         ☆

先走って作った民兵隊のブランダーバスはXGまで完成。

GH装備が揃ってるとXGでもすごい楽に感じた(必要セゲル以外はw)
但し+7から上がってくれない・・・

本日も+7から1度+8になって キタカ!@w@☆キラーン
と思ったが結局+9にはならず。 +7→X→X→X→+8→X
きっついなあ。 まぁこんなもんだろうけどね。
後1個あったけど成功しても半端すぎる+8なので本日は中止。

RM使わず交流の露店で道具箱2買うと、仕方ないとはいえ
セゲルが減る減るw

釣りイベントや今回のイベントで売れるものを売ってそれなりに
稼いだつもりが^^; 結局は箱2買うことで元の木阿弥。

ま、いいや。出来るだけやるさw

ps
最近は露店が増えてる気がする@w@♪

露店が多いと見回るのは時間かかるけど、意外な掘り出し物や
いろいろ見つかるのが楽しくてイイネ。

関連記事
スポンサーサイト