精錬週間終了

余りにもマウスの調子が悪く新しいのを買ってきた。
レイドで動きが悪くてうちのレモンがいきなり変な方向に走り出して
数秒変な状況で止まって急いで元の場所に逃げ戻ってたりしてたのを
もしかしたら覚えている人がいるかも。

マウスの裏の光が点いたり消えたりしてたんだよね。
土曜くらいから完全に消えてしまいw
ブラウザのスクロールまでぎこちなくなってしまったので><
本日帰りに新しいのを買ってきた。 安物だけどねw
やっぱしちがうわーww まともに動くのは素晴らしいw

         ☆

さて、精錬イベント、ほかの方はどうだったんだろうか。
自分が最終的にやったものは
・ティファレットの聖剣+9 結局G化はせず
・民兵隊のブランダーバスのG+7
             DG+7
             XGまでの精錬
 &各G化における補助の精錬
 最終的にブランダーバスXGは+7で終了
・イーグルハンターG+7[光]→DG+7[光]へ

 &必要な補助の精錬

ブランダーバスXGは日曜に決死の覚悟でやってみましたが・・・
+7→x→+8→x(数時間休憩) +7→x→x 諦め(´。`)
+8になった時点で使おうといくつ溶かして・・・
ようやく出来た黒ルン使うもオルソンさんしっかりしてよ><!

最後にやったイーグルハンターDGも+6→+7で3連敗で
本気で諦めかけた残り2個になってようやく+7に。

なんというかSealのこの手のイベントって、個人的な体感として
初日はイベント開始日だけあってそれなりに巧くいくんだけど
日にちが経つにつれてどんどん成功率が落ちていく感じがするw
あくまで個人的な体感だけどね。
そんな高級なプログラムなんぞ本国の製作スタッフは作れはしないか・・・w

             ☆

ちなみにイーグルハンターDG+7[光]、めっちゃ強いわw
イグハン木+6で土ゾーンのサソリLv153を2~3発で倒してた。
Lv132からイーグルハンターDG+7[光]使うと・・・
死森のLv167ダークガリが2発、Lv173[冷静な]アマリエルが
2~3発で倒せるし@@

ここまで強いかと笑ってしまったw
135Lv辺りって他キャラのイメージだとまだ土ゾーンにも入れずに
結構停滞していたりするんだよね。

とりあえずガツガツやってた狩人はちょっと休憩。
最終的にLv135で弾も石ころから鉄の弾になった。

ちなみにこの狩人→ガンナーの目標Lvは180と設定した。
何を狩るためのLvなのかはご想像にお任せw

PS
レイドが始まるまでの待機中の様子。

ホントみんなそれぞれに個性的な姿で来るねw
同じ格好した人って誰もいない^^
関連記事
