キタ..キタ...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

アマゾンに予約しておいた新日本プロレスのテーマ曲集のアルバムが
ついに今日届きました!

3枚組だよw
1枚目は現在のワールドプロレスリングOPテーマのスコアーを1曲目に入れて
新日本正規軍(棚橋、真壁。後藤他)を中心にまとめられたもの

2枚目はレッスルキングダムのテーマを頭に
ケイオス(オカダ、中邑、矢野他)&Jrヘビー選手&若手をまとめたもの

3枚目は頭に昭和時代の初代ワールドプロレスリングのOPテーマから始まり
昭和時代(猪木、坂口、藤波、長州他)&三銃士世代をまとめたもの

すばらしいw

・ ”レインメーカー” オカダ・カズチカ

・ ”スターダストジーニアス” 内藤哲也

・ ”荒武者”  後藤洋央紀

特にこの3人の入場テーマ曲がフルで聞けるのがいい!

オカダの曲が意外と短かかったのがちょっと残念。
後藤洋央紀の曲は雄大なイメージで凄い好き!

3枚目のラストにワールドプロレスリングのOP2時代の音楽も入ってて嬉しかった

反面ちょっと残念だったもの
・テンコジ・タッグのテーマが入ってなかった(天山・小島別々に入っていたが)
・石井智弘の入場テーマ曲が入ってない
・永田さんと橋本の曲の前にはビッグマッチ用の前奏が欲しかった
・蝶野は狼軍団以降の入場曲がよかったんじゃないか?
・容量の問題もあるだろうが黄色パンツ時代の馳のテーマも欲しかったな

まぁワガママは言い出せばキリがないかw

アマゾンでの売上げランキングで13位まで上がってきてるw
すっごいな。 発売が決まってすぐ予約しといてよかった!
結構予約して無くて手にはいらない人もいるみたいだ。


21年目の「イッテンヨン」まであと一週間!
アルバム聞きまくってテンション↑↑です!!

関連記事
