PPV観戦中@w@♪

ちょこっとトラブルがあって実質見出したのはIWGPタッグ選手権の
第4試合から。 よってこの試合は集中して見られず。

しかしその後の鈴木みのるの入場テーマ曲は中村あゆみの「風になれ」
なのだが、なんとなんと@w@! その中村あゆみが会場でライヴで
「風になれ」を歌う中に鈴木みのる入場!

ぶったまげた~!w!

永田さんとの試合も見ごたえがあって激しくてすばらしかった。

更に更に!
正直あまり期待していなかったIWGPJrヘビー級3WAYタイトルマッチは
3人ともキャラ立ちすぎ!試合としてどうだろうなあとと考えてたんだけど
(3WAYとは3人が同時に戦って先に勝った者が王者になる)
全くダレることもないうえに見せ場も多くてすばらしい試合だった。
もう、この2試合だけでもお金払う価値のある大会!

今リング調整の休憩中だが
このあとに

!真壁vs柴田

!中邑vs桜庭

!棚橋vs"レインメーカー"オカダ・カズチカ

ああ、もうたまんねえ!

橋本の息子、大地が怪我で出られなくなったのだけが残念><

おっと@w@
永田さんがもツイッターでつぶやいてる
「新年早々散々殴って蹴ってぶん投げてあの男を倒したゼァ。
 最高の気分ゼァ。
 でも、中村あゆみさんの生歌入場だけは完敗だったゼァ」
(3分前 ついっぷる/)

さぁ! 後半戦開始だ!!
関連記事
