今日からペット進化週間@w@q”

ペット増殖計画
このイベントも今回で3年目ですね。

まえのエントリに書いたように今回初めてこのイベント決行が
決まる前からひたすら鳥ペットを育成して来ました。

で、今回。 今育成中の吸血黒コウモリを含めまして~
タカ
ブタコx7
カンタx6
フクロウ x3
コウモリ少年x5
赤コウモリx1

僧侶ピヨx2
戦士ピヨ
芸人ピヨ

SSだとこうなります

あと進化のアイテムも前日までに揃えました。


ということで本日は一日目ということで・・・
景気付けにタカを進化させてみましょう!


願掛けとしてネザ様の幸運にも頼ってみたりします。

さあ勝負@w@!
 ・
 ・
 ・
 ・
はい><! 
またどうぞ~ ということで。

前回時生まれた使われないヘズちゃんと生まれたてのサンダバちゃん。

MIXにて再度タカに変身しました。(MIX残り3個)

明日は1匹だけだった赤ちゃんこうもりを進化させようと思います。

PS
狩人キャラを転職させたいがガンナーの息吹だけ無い。
(決意は腐るほどあるw)
交流市場で足元見た15kとかで売ってたけど、1個にこれだけ出す
くらいなら自分で拾いに行きます><

ただwikiに載ってるのとちがって決意息吹の落ち方変わってますね。
レッドソイルのバイルはガンナーの息吹を全く落とさなくなってる。

ネットで調べてDDにて激しいブンブンを狩るもこれからも全くでない。

友人がコアラドライブから出るといったのでやってみた。
ナントカ出ますな。 本日金袋1個使って(トータル1時間半くらい?)で
ガンナーの決意9個と息吹8個でました。

残りは週末・土曜日にでも集めよう・・・


お、GMブログのブロトーの新しいお題出てるな@w@

明日にでも書こう。
関連記事
スポンサーサイト