[Blog de Talking]『魂の叫び』!

魂の雄叫び@w@! ということで。


1.4東京ドームで桜庭と対戦した中邑の試合後の第一声でしたw

ちがうw

えー・・・ 今回は
「今年の意気込みや決意でもいいです。
心の底からめいっぱい叫んでください」 
ですか。

バトルペット早くこーい!
聞いたところ育成に専用文字使用とか難しいようだけど。
ともかく早く育ててみたーい!

あと黒龍レイド、はやくいきたーーーーい!
今のキャラ(聖騎士&ギャン)で、どこまで通用するのか、はやくやりたい。
正月もあけて週末レイドには顔つなぎもかねて毎回参戦中!
あー今週の日曜日は『GM座談会再び』なのでお休みするけどw

芸人のLvあげたーーーーーい!
今月は騎士のあおいで1/27まで30日銅文字使ってるから出来ないけど
ラッキーカードを早く完成させないと>w< Lv211 でラキカはLv4 ・・・

もちろん騎士あおいのLvもあげたーーーーい!
今月、平日に10%、週末土日各日に35%として今月中に
あと3Lv 上げたい。 
それでLv238かぁ・・・このキャラもまだまだだなぁ・・・

そうそう、本国のファンサイトにはもう賢者の塔、3階4階の動画があった。
もう動画が出回ってNETの世界は怖いねw 
(ブログに貼ると砂嵐になるので、見たい人はtubeのページでどうぞ。
HD動画なので画面いっぱい広げてもきれいに見れる!)

これはいいなあ!@w@!
なんとこの動画、メインで戦ってる人のキャラはなんと『アサシン』@w@!
ゾロゾロ周り引っ張ってたりどんだけ強い人なんだろう!?
Lv224で放置状態にしているアサシン持ちにはなんと希望の見える動画だ。
とはいえ、日本Sealではまず手に入らない武器で戦ってたりするしw
あくまで夢の世界ではあるんだけどw
アサシンとギャンと僧侶、ガンナーしかいないw
その他職はハブられてるわけね・・・orz

あとブルーアイ3階にもある出たり引っ込んだりする串刺しトラップが
塔では部屋一面に並んでたりたりとか、これはあまりに酷すぎるwww
そしてだれもが最初に戦うあのバイルが超巨大化して出てきて笑ったw

あー・・・ 久々にアサシンもやってみたくなってきたなぁw

朱雀サーバーです。

※日々のメインブログはこちらです
SRWの覚え書き

Ps,
こないだ打ち切りになった座談会の続編。
日曜日の9時(21時)くらいからやらないと、こないだ同様に1時間で
2つも3つも話しようとしても入らないと思うんだが。
22時からやるならGMさんは12時回ってもやるんだろうかw
関連記事
