これはひどい・・・

本日はSealにインする前に、サービス終了まであと一週間、
そして本日終了前最後のメンテが行われたNatalに久々ちょっと行ってみる。

いやあ、終了が決まった10月の時にインしても思ったんだけど。

クラン解散してるし・・・

知り合いが今居るのかすらわからない状態でインしてもつまらないね。
既にデイリークエなんてする気は全くないし。

ということで、課金アイテムが実質無料化していることもあって
(課金してないのに何故かどのキャラにも10000円とか入ってるし)
すべての課金アイテムが1円だし・・・

自分が辞めてからどういう感じなんだろうと課金アイテムを眺める。

ナタルには宝石は無くチケットで精錬する。
+1~3はケルビムチケットで失敗なし(Sealでいう水晶
+4~ はセラフィムチケットを使う。
ケルビムは+4以降も使えはするが、強化に失敗すると+が1つ下がる。
よって+3より上は失敗しても下がらないセラフィムチケットを使う。
ゲーム内で定期的に貰えるし、課金アイテムでもあった。
自分がナタルを引退して以降、強化に必ず成功するミカエルチケット
というのが特殊扱いで(課金アイテム10000円購入ごとに1枚配布とか@@)
配布されたキャンペーンがあってたらしい。
これも酷いなあw      

それが今では1円^^; 

更に驚いたのが・・・ これは・・・
驚いたというより呆れたというか。
このNatal、本当に終わるんだなあと・・・。
本日実装された本来なら課金アイテムだったろう「Lv20経験丹」。
これはひどいを通り越して・・・笑うしかなかった。

もちろん1円。

「20秒間、連続でレベルが上がります」 (゚Д゚) ...
Lv46でいろいろあって育成放棄をしたハンターで試してみた。
1個購入(というか課金してないのにSealでいうYPの様なものが入ってるしw)。
さて、使ってみます。


うおぉおおおおぉぉぉぉぉおおおおぉおお@@;

打ち上げ花火のようにキャラのLvが上がっていく~~!

20秒経って Lv66になってました・・・・

ふむ・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・ 虚しい ・・・

一時はSealとNatal、どっちを取ろうかと思ったほどハマりかけたゲーム。
最後の最後でこんなになっちゃったかぁ・・・

ほどなくログアウト。



さて、Sealに定期のLv上げに行く。
本日もあおいはタランシロップ狩まくりで10%上げ完了。
Lv235の90%まで来たので、明日はLvあがる予定。

うーん。
土曜日の午前中と、最終日の前日の23日(水曜)。
この日はNatalを最後にやってみようと思う。
24日の午前11時で終わるらしいからその前にね。

関連記事
