ついに明日。

近ずいてきてるなぁ~とか、なんとなく思ってましたが。
ついに明日、NatalOnlineが実質最終日となりますね。

本当のグランドフィナーレは木曜日の午前11時ですがね。
まともに入れる時間は明日が最終日ということで。

結局先週土曜日はInせず。
だって・・・

Natalってクランや友人とつながってなければインスタンスダンンジョン
にもいけないし、あとはデイリークエでLvあげしかやることないし。
Lvもいまや20秒間連続でレベル上がり続けるものもあるわ,
武器や装備の精錬も100%失敗しない本来課金アイテムも使い放題だわ等
すべてが崩壊状態ですし。

で、キャラのLvと今持ってる武器装備の精錬終わらせたら・・・

実質やること終わっちゃうじゃないですか。

まぁ最終日、Lvの上がったキャラクターを使うことで、
IDとかいってみようとは思う。

Seal以外のゲームにも今まで何度か手を出してきたけど。
ここまで終わるのが切ないのは初めて。
Lv上げのシステムがもうちょっとまともだったら。
ファモの可愛さもあって続けていた可能性もあったゲームだし。
まぁデイリークエが面倒になってきたり、他国のキャラを複数人
PKして来い等のクエが出たあたりから合わないと感じてはいたけどね。

さて。
明日の最後のNatalのために。
昨日と今日、騎士あおいのLv上げ、本来1日10%だったんだが
頑張って15%ずつあげることで水曜日のぶんの時間を捻出した。

寂しいけどしょうがないね。
明日はNatalで思いっきりハジけてやれることをやってしまおう!

PS
そういえばブロトーに参加している人に青龍が光臨してますな~ぁ
あやかりたいモノだ。 
......そう思いつつ本日は自分も複数一斉進化を@w@!
    どん! 
 

 
・・・いや、いつものことです。
いつもの・・・・アッハハハハハハハハハハアh>(゚∀。 )

ペットは今育てているのともう1匹の桃鳥4次を育て終わったら
自分も種系でブルジョア離乳食狙いにシフトチェンジする予定です。


関連記事
