変なもの拾った@w@

30日銅文字使用中で連日騎士あおいのLv上げをやってきました。
本日19時前後に終わりでしたが、どうにか昼前後に。
Lv237まであがってここで今回は終わりにしました。
あと数時間あったけどね。

で、狩るのは普通にブルーアイでやってるんですが。
変なもの拾いました。

ブルーアイでG装備を拾ったんです。

なんと「赤水晶の服(脚).G」でした。
wikiにも載ってないしもしかして日本初?!
とかワクワクしながらwikiにも報告w

とりあえずブログのネタにこれはいい@w@!と。
ブルーアイでも頑張ればG装備出るんですね♪

PS
本日から芸人レモンにて1Day文字&袋使い出しました。

出来る限り頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト