やっときた>w<!

いやいやいや><
やっときました。 レアペです。
8匹連続で(4人のキャラで分けてはいましたが)進化させて
ようやくキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!


ブルードリアード@w@b

いやいやいやw
ホントSealの確率は意地が悪い。
あくまでこの種系の進化は今後に続くブルジョア離乳食の入手が
メインの育成なんですよねw
そういう育成なので本気で全く期待しないで進化させたらw
8匹中1匹がブルードリアードに進化しましたヽ(´▽`)ノ

ちなみにこのブルードリアードを引き当てたのはブレイ鍛冶。
そう!鍛冶師に永久ガーダーが欲しかったんですよ!
これで採集とか間隔の遠いバイルしか出さないアイテムでも
ガンガンガーダーで走り回って集められます!
マジうれしいいいい!


鳥系のペットの進化は相変わらずですね。
黒赤ちゃんコウモリx2とブラウンカンタは例によって通常進化。
フクロウはなんと進化アイテムを間違えて><
結局+9を育てなおし。
間違って4次進化の魔法士の服系統だと・・・
星や月の騎士装備でした><

とりあえずカボチャ系で60匹分の進化アイテムは用意してます。
明日のメンテ以降もペット育成は時間在る限り青い芽~カボチャ系
を数を上げるべく育成するつもりです。


PS.
昨日、1Day金文字&袋で頑張ってみましたが・・・
芸人レモン、Lv上がるまでに行かず。
何か装備に比べて攻撃力が凄く低く感じるんですが。
やっぱしある程度格下の方がいいのかな。
また、個人的にDDって何とも昔のイメージが強くてイマイチ
行く気にならなかったり。
ブルーアイのバイルはそれなりに倒せる気はするけど、
やっぱし他に比べると硬いからかなあ?

どういうバイルを今のレベルで狩るのか、その辺を見直すトコ
からやらないといけないようだ。 

ということもあってレモンに30日銅文字使用は保留中・・・。
関連記事
スポンサーサイト