この冬は結構テレビを見ている

この冬のテレビは面白いね~♪@w@

ドラマではついさっきまで見てたサキ、あと信長のシェフ、
泣くなはらちゃん、お助け屋☆陣八。

サキは見ててゾクゾクするなあw サキさん不気味ですw
信長のシェフは原作漫画だったのなw 料理系漫画大スキ!
はらちゃんもマンガっぽい話だね。 陣八はチープさがなんとも。

あと「相棒」も遅まきながら昨年のシーズン11から見出しまして。

今はスカパーのテレ朝chにおいてシーズン3と6を録画しまくり。
2月になるとシーズン7が始まるらしい。
最初の相棒・亀山君の卒業のシーズンらしいね。楽しみ。

自分は「相棒」という作品は右京さんがセンターの主役で、その相棒役
はその都度変わっていくものだとわかった上で見てるから、
亀山君もカンベ君もそして最新のカイトくんも普通に受け止めて見てるけど
6シーズンと10話もやった亀山くんにこだわってる人も多そうですな。
(ウチの親がじつは変にこだわってるw)

つい最近、地元朝日系chで再放送を録り貯めて連続で見てたら
後に調べて曰く付の話だと知ったシーズン9の「ボーダーライン」を
何も知らずに見て凄く ”うぁ~・・・” と言う気分になりました・・・

自分が相棒を面白いと思ったのはこういう救いのない話がいきなり
入ってくるショックがあるってのが面白いと思ったからなんですけどねw

アニメのことも書こうかと思ったがブロトーも書いたので
今日は終わり。
関連記事
