今週はアサシンで

タイトルのとおり今週はアサシンを動かします。

まぁぶっちゃければ2PCしかない現状、片方をペット育成に
使い続けるならどうしても動かせるのはソロ活動ができる
キャラに限定される。 命中も基本振ってるキャラはアサシン
だけなので・・・あと所属させてもらってるギルドにも悪いので
たまには動かさなきゃね><

ずっと名声目当てでやってたアサシンキャラ。
格下だし手紙目当てでずっと鶏神狩ってた。
Lvが24も差が付きそろそろドロペナかなあとか思って。
だがDDってどうにもイメージが悪くてダークウィザードとか
あんまし行く気ないしで目標見失ってた。

今回ふと、ドロペナのこと調べたら、Lv差30までは変わらず
-10%らしいので鶏神狩り復活させようと思いやってきた。
2時間ほどやって、半分のの1時間は金袋使用。
結果@w@

手紙が6通出たw 後半に集中してたw

鶏神が197Lvだから226の99%までは狩ってもドロペナ-10%で
変わらないんだな。 
今後ももうすこし鶏さん叩くかw

明日の金曜日は@w@
「【目指せセゲル長者】ラッキーボンバー!」に参加!
運次第でセゲルゲットだし(無理)、セゲルゲットできれば特別アイテム
もらえるし(そもそもそんな運無いから無理)@w@☆
というのは冗談としてw
一番の理由はこれ。
各サーバーごとに、イベント時間中に破裂させた
回数分、ドロップ・経験値アップ期間を1週間実施

気付いてなかったが2ちゃんに貼り付けてあったのを読んで改めて
気が付いた。 これは参加せねば!
例として書いてある「龍鯖3回割れて3週、朱雀2回割れて2週」じゃやだもんねw

PS
以前交流でなんとなく見た人たちがステージでイベントしてた。
雪だるまの格好でダンスというかパフォーマンスをやってたw

こうやってできる人たちはいいねえ。 
息があってて今後も楽しみだ。

関連記事
