キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっときたぁ!

この手のペット育成イベントにて今までは全くもって
レアとは関係ない自分でしたがどうにか!
今回は進化してくれました。

ペットミックス実装直後に出来て以来の進化、龍です!

アサシンはソロ活動ちょいちょいやるので無限ガダ欲しかったんだ^^

そして一度も進化したことのない朱雀系で藍朱雀です!

こちらはLv210で休止気味の氷魔。無限ガダ貰えて復活するか?w

いやぁ、やはり数と連続進化なのかなあ^^;

数日前のブルードリアードの時もだったし。

今回はそろそろペット育成週間が終わりという事で。
不定期に数匹ずつ進化させてきた鳥ペットを
まとめて一斉に進化を行いました。

今回も前座として種系4次進化時点で紫琥珀が2匹来ましたが、
最終的には8匹全部N進化でした。

で、N&色違いの鳥4次。
吸血コウモリ2、黒吸血コウモリ1、赤ちゃんコウモリ1
ブラウンカンタ3、ふくろう1藍ふくろう2

これらを連続で進化させて見ました。
そしてそのうちの2つが龍と藍朱雀に進化・・・嬉しい!!

ちなみにこのうち2匹進化失敗したので+9を育て直しです><

早速公式に報告&レアレア抽選に応募しなくちゃw
自分にも幸運がまわってくることもあるんだなぁ・・・

PS
昨日のラビボンバー破裂イベント、正直残念だった。

朱雀鯖の人間はリセットされたようなラビボンバーには
誰も手を出さず、GMの三枝さんが試し割をした上ではじめた。
対して、龍鯖は朱雀鯖が始めた頃には既に16M?蓄積するほど
フライングし、しかもこれは運がらみなのかよく判らないが
龍鯖のボンバーは常に18M前後で弾けてたらしい。
逆に朱雀のボンバーは何故か異常に硬く25M、30Mを超えても割れず
(しかもバグか蓄積セゲルが1Mから全く増えない)明らかに不利な
状態だった。
結局龍鯖は7回で朱雀は5回の破裂回数だった。
関連記事
スポンサーサイト