ペット育成終了!お疲れ様でした

タイトルのとおりですが。
ペット育成をこの土日でやり終えまして。
今回のペット進化イベント私自身は終了です。

事前に用意していた鳥4次覚醒25匹(後にペトミ3回使用)
イベント開始後桃鳥3次から4次覚醒4匹
イベント開始後紫種2次~4次覚醒24匹 
桃ピヨ系は4匹進化      

とやってみました。

結果

最終的にこんなふうになりました。

鳥はN&桃を合計29匹進化させて2匹レアに進化
種は24匹進化させレアは1匹かぁ~     
キビシイっすなぁ

これだけの数を用意できたのも初だった。
次回のペット進化イベントまでまた地道に育てますかね。
期間内に育てられる数は知れた数ですしね。

よって本日の夕方からは2PCで釣りをさせております。
火曜朝までしか金魚をロイヤルに、銀魚をバラに
交換できませんからね。

バラとロイヤル離乳食を貰えるだけもらいましょう!

PS
最近は釣りの魚やクエストでアイテム交換となることが多いので
釣りで魚がたまり続けるのも苦にならなくなりましたね♪



関連記事
スポンサーサイト