新しいイベント開始「熱血冒険家」!

昨日の定期メンテナンスによって新たなイベントが始まった。

その1、Wemadeの別ゲーとのコラボらしいが^^;自分的には恒例の
バレンタインイベントと思ってやっている、チョコのカカオ集め。
例年と比べて種類は少なく一種類だが、1時間ドロップ2倍の金袋を
使って集まるのが30個弱というのは毎度ながら厳しいw
100個集めたらクエスト形式でそのあとにもいくつかアイテム集めも
あるらしい。  こっちの期間は2月26日までの三週間。

その2、初心者にはスタートダッシュを、ベテランにはアイテムをw
秋の熱血先生が本番と言うならこの「熱血冒険家」は春の熱血先生で
より初心者向け。
なんせ期間内に規定LVの60に上げきれば!
Nとはいえ天上ペットのバルキリー貰えるし@w@!
期間は一ヶ月ほどのようだがサービスしすぎな気もする。

新規キャンペもやってて、今回も1Day金袋&銅文字が4日分貰える。
これだけもらえば週末だけでもLv60までなら普通にできるかと。

過去の自ブログ見るとどのキャラも1日で54~55Lvあげている。
自分としては今回は3~4人ほどやろうかと新垢を取った。

週末までにキャラ作って20Lvくらいまであげる。
とりあえず20Lvくらい上げとけば、のこり40Lvくらいなら1日銅文字を
使えばLv60まではいけるだろうと。 どうにかなるさ!と予定。

ちなみに今回も龍鯖にキャラ作るつもり。
・バランス殴り僧侶 秋の熱血先生にも使える(昨年のは筋極・・・)
・鍛冶師      鑑定等、一人くらい居てもいいかなと
・剣士       低レベルだとコンボは楽しい!
・狩人       ラストに一番簡単なのをw
              ・・・というラインナップを予定中。

昨日今日芸人レモンでインするも知り合いが全くインしてこない。
やっぱみんな今回も必死に熱血してるんだろうかw

どうにかレモン、Lv212になる。
やっとラッキーカードのLvがMAXになったw

今回自分は週末に頑張るので平日は通常の狩りをやることに。
レモンのLvをあげようと思っていたが・・・

カカオ集めで数を狩るなら騎士のあおいでやるのがいいかな~
関連記事
