なんか楽しい@w@♪

前回の書き込みの終盤に書いたように、今は騎士のあおいで
ブルーアイに篭ってやってます。

最近ともかく狩りが楽しくなってきました。



というのも。
騎士キャラを休眠させてる友人に光属性のセイブレのレンタルを
頼むと、気軽に貸してくれまして!
それによって狩るバイルの幅が広がり、更にはLvが上がった事に
よってブルーアイのバイルも徐々に格下になってきました。

Lv210以降の1LvをあげるのはEXP20億固定と言われます。
狩っても狩ってもEXPのバーが延びず嫌気もさしてきます。

うちの騎士あおいはブルーアイ2階の殺戮のタランシロップがLv上げの
メインバイルで、銅文字(EXPx1.5)を使用し、1時間に5%ちょい上がる。
2時間前後やって1日10%上げるのを目標としてやってる。 
が、こいつばかりの狩りではさすがに飽きて来ます。

そこに光属性のセイントブレードをレンタル;▽;
狩るバイルに未熟なスカルバードと慈悲深いスカルソルジャーが
追加となりまして。 こいつが旨えええええw

タランシロップ(Lv225)よりは若干Lvの低いLv222ではあるんですが
スカルバードは一本道を往復するだけでキャラが見えなくなるくらいw
集まってくるのを2回に分けてまとめ狩りしながらやってますし、
スカルソルジャーも小部屋と道を往復しながらやることでこの2バイル、
1時間で6%弱(銅文字使用)とタランシロップ同等かそれ以上の効率が
上がることが判りました。

あおいもLv238でタランシロップですら-13差、スカルバード&ソルジャー
とは-15差となって格下扱いになってきて(僧侶の補助は必要ですがw)
適度に振った感覚と回避型黄昏装備、回避スキル、僧侶の回避スキルで
かなり避けるので数の割にダメ受けないし、逆に数が狩れるのでそこが
めっちゃ楽しいのかもw 
 今は目標1日12~13%、2日で25%を目標にするようになった。

野望というか、自給wが計算できる分、初カンストまで行けるか!?
って気持ちも若干出てきた。 
 まぁ飽きやすい自分なのでどこまで行けるかはアレだけどw 

あぁ、騎士のあおい本人よりも気をつけないといけないのは僧侶キャラ^^; 
気を抜くと何時の間にか気絶してたりする><
よってPT窓を常に表示した状態で、あおいより僧侶のHPの減りを見ながら
今はやってます。

そしてこれだけ狩ってると出にくいといわれる今イベント中のカカオも
1日に60個くらいは溜まるので2日に1回はプレゼント貰えます^^

ブルーアイでの狩りでEXP的には非常に満足いくようになってきたものの
ドロップ品のまずさw まぁこれでブルーアイにG17とか実装されたら
今エステ湖に張り付いている人たちがなだれ込んでくるのが想像出来る
のであおいがカンストw出来るまではこのままでいいか。

贅沢は敵だな! 狩りが楽しければいいやw

関連記事
