ここ数日のことを

とりあえずここ数日の覚え書き。


17日、日曜 
2週連続、騎士あおいLv上げた。Lv239!
あがる寸前に気が抜けたか僧侶がやられたのは残念だ^^;

240まであと1レベル!

※テストとしてゲーム画面を録画しエンコしてみたw

18日、月曜日
・サブPCにて龍の育成中ゆえ、ソロでアサシン起動。
 闘鶏さん1時間で手紙5通(金袋使用)若干少ないなw

・レイドにてスケリエル討伐終了後一回目、さいころ勝負で
 8~9ヶ月ぶりくらいに1番を取るがもちろん銀箱は出ていない。
    
・レイド終了後、スケリエルの製作書(アサシン篇)で勝負@w@!

  ・・・200武器はおろか・・・ ・・・失敗・・・orz

19日、火曜日
・N進化ペットでレア進化になる抽選はもちろん全部外れた
・ついに永久ガーダーが配布されてヤリを乗せてみたw

 ピンクウッドの「ゼアッ!」と共にw うーん、気持ちいい!
・ブルジョア離乳食の配布はまだのようだな
・騎士あおいで今日は慈悲深いスカルソルジャーを狩るも、なんか
 いつもより数が少ない気がした。本日メンテ明けだからそんなに
 遠くに散歩はしないよなあ。 

 10%上げに2h30もかかってしまった。

※動画に変な音声が入っているのは、狩りをしながら横で適当なものを
流し見してたらその音声まで取り込まれてて。
音声分離とかBGMに差し替えとか面倒なのでそのまま^^;

PS,
1月の座談会でGMは「バトルペットは2月中旬くらいに実装予定」って
言ってたが、このままだと3月の鍛冶師のアイテム作成イベント?の
あとまで遅れるのかな? 4月になったら9周年に入るぞ!?

オープンβ(&自分はやってないがクローズドベータ)時代も含めるなら
Sealは今年で10年目だ 

長くやってるなぁ、俺も^^;
 
関連記事
