今週のアップデート他

以前から噂になってたEXP釣り針が課金アイテムとして実装。
狩りはしたくないけどLvは上げたいってわがままなw人には
実にいいアイテムですね。
以前より「どのくらいの長さがいいか?」と聞かれていて、
最終的に正式実装されたものは4時間と8時間。

4時間が380円で8時間が580円。
4時間は夜寝てる間に、8時間は昼間の放置用ですね。

以前のブロトーで4時間のEXP釣り針をあおい垢にプレゼント
されたがいまだに使ってない^^;
友人で使った人から「200↑僧侶に使うなら結構使える」と
聞いたりした。 

まぁ売り上げに貢献してくれる人、頑張って!
自分は課金アイテムには基本・月/5000円を目安としてて。
このEXP釣り針は正直お高くて手が出ないもんね^^;
自分なら30日銅の袋&文字にして基本的な狩りを連日&休日は
時間が許す限りやるほうがいいので。
セット価格がないこの30日銅をセット作って割引いてほしいねw

2/26:火曜日
ブルーアイでいつものように狩りをしていたらいきなり@w@
GMのSansie氏からwisが来てびびったw

安全地帯を探すがいつもなら適度にシロップ本体が居ないスペース
があったりするのに今日は至る所に点在していてなかなか安全地帯に
なるところがない。
しかたないので3階に降りる卵部屋に行くもそこにもうろついてる
のがいて「あーもう!」と思いつつ僧侶を一旦セレクトに戻し
あおいは2セレクトに移動。 ってそこにもうろつくシロップが居て
3階への扉を抜けてGMに返答をw
更にwisの使い方も友人と違って名前クリだけで出来ずにあたふたw
要するにブロトーのアイテムを銀行にではなく別キャラに持たせたので
確認を、という事だった。

wisしてる間に3階の入り口にファラオが寄ってきて殴られw また逃げて。
普段は「数が少ねぇなぁ」とか思ってたの^^; 困ったもんだ。


2/27 水曜日 サボったw

2/28 木曜日 本日で2月が終わり。 
ブルーアイで2時間ほど。ただ僧侶がやられるのは困る><
僧侶にガイウスでもかませるか・・・

ドリームハンター麗夢の現段階でのVIDEO最終話にあたる
「殺戮の夢幻迷宮」を見ながらやってたら・・・
冒頭の会話に「ワルプルギスの夜」とか出て来て驚いたw
これって1992年の作品なんだなw 2000年位かと思ってた。
まどかマギカの20年先を行ってたとは@@

インして来た友人にそのことを話すと現存する麗夢のビデオを
ニコニコ動画で見るために落ちてしまったw 

ドリームハンター麗夢はシリーズとして
・登場編の0話 + ・死神博士編
・Ⅱの聖美神女学院篇
・Ⅲの首無し武者伝説篇
・CDドラマ1の電脳空域の迷宮篇
・CDドラマ2の南麻布魔法倶楽部篇
・NEWシリーズの夢の騎士篇
・CDドラマ3の総統のメルセデス篇
 と・・・在るけどそこには「ワルプルギス」は
一言も出てこないからなぁw
(ドリームハンター麗夢は今コミックヴァルキリーにてマンガの
連載中でした@@ Webで最新話が公式で読めます

にしてもなぁ、あおいのLvアップまであと20%・・・ 
ヤバいね、2週で1Lv上がらなかった。 サボリすぎたぁ><

熱血冒険家は1日半あれば終わると思うのだがw
まずは土曜日午前0時から今週鍛冶師からいく予定。

日曜日にはついに20周年となったJリーグ開幕。
昼の3時からロアッソvs鳥取、夕方の6時からは新日本プロレスの
41回目の旗揚げ記念日であり、サムライTVで生中継!

・・・両方を気分良く楽しむためにはせめて^^;
日曜の昼くらいには終わらせないとね。

ブロトー来てるけどそれにはまた今度。
関連記事
