今頃熱血冒険家!(3/1~3/4)

3月1日 
土曜日の午前0時から熱血冒険家を始めるので早寝。

3月2日 
午前0時から熱血冒険家開始。

まずはバランス殴り僧侶から開始~@w@
    
今日から2013年Jリーグ開幕。
鳥栖の兄貴、ホントJ1仕様のいいチームになったなあ
    
冒険家は3時間やって1時間休みを繰り返し。
LV40までは金文字を使わなかった。
つか、Lv40以下から文字使ってたらちょっときつく感じる
Lv40以降がめっちゃきつくないですか?

・カイコ&ムエジョーでLv20
・クルドD 踊るかぼちゃ/バンピナ/バン/クィーンでLv35
・封印島 フンコロ/サキュ&インキュピュアでLv45
・グラシス平原 ソーラ/ヘズリング/シャーク3世でLv55
・空腹ガニでLv60、終了~♪
というわけでとりあえず一人目、バランス殴り僧侶終了。
やはりLv40以降に文字を使えばそこまできつくは感じず
非常に楽に感じましたねw

3月3日 
既に冒険家やってて3日に入ってますがw
昼までには終わって。
余裕を持ってJ2開幕を迎えロアッソの試合を見る♪
おおおっ! スゲー ヾ(≧∇≦*)〃

藤本のオーバーヘッドキック! 

…ここまでは良かったが、残り15分で逆転負けorz
ドヨーンとした気分でガッカリ。

約2時間後、新日本プロレス41周年記念大会生中継。
第1試合いいねえ@w@
海外遠征が決まった広夢が渡部と組みvs昨年デビューした
小松&田中の試合。
2年前はろくに動けなかった広夢w 後輩相手とはいえ
先輩として試合を引っ張るようになってた^^
    
選手が過多気味で若手同士の試合が中々見られない中で
旗揚げ記念日に若手だけの試合で更に未来を感じさせる
試合が第1試合で見られて良かった♪

やばいな、新日本には昨年以降常、常にスペシャルなものを
求めてしまうせいか、以降の試合もどれもいい試合だったが
何かイマイチ感を感じたw
    
3月4日 
あおいで狩りもレイドまで時間がなく1時間半で83%
(1時間半で8%くらい)まで行くのがやっとだった。
日・月とレイドに行くも少し前までと比べると、銀箱
が出る率がかなり絞られた? 全く出なくなりましたね。
どうせ銀箱が出てもみんなでやる抽選サイコロの頭の
数字が仕組まれたように1しか出ないので関係ないかw

うーん・・・
週末の冒険家、あと鍛冶師と狩人予定してる。
共に1日ずつで足りるかな?
殴り僧侶で休み休み1日半で終わったから頑張ってみよう。
関連記事
スポンサーサイト