騎士あおいLV240に&鍛冶師イベント来た

3月5日 
中国からの汚染物質の事をテレビで言いまくっている@@
自分のとこではそんなに感じなかったが。
まぁ言われてるのが荒尾だしなぁ。

Sealは定期メンテ。
新イベントとして「鉄は熱いうちに打て」が始まった。

製作したアイテムを銀行に入れて申請するとGアイテムに
交換してくれる。

G化してくれることで補助GET!とやりたいとこだが・・・
うちの鍛冶師ぱすてるさんは武器防具製作はLv5までしか
とってないんだよね~・・・

以前、何となく集まってた(集めてたっけ?)
「僧侶ピヨの帽子」書を12冊分くらい?持ってたので

それをやろうかと思う。 製作Lvも低いしね。
間違ってG帽子出来たらDGに変えてもらえるし☆w☆
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ということでこのイベントには中途半端なLvだけど
アクセ鍛冶を起動させます。
ニワトリガーダー辺りは時々作ってたんだよね。

あとバトルペット実装延期でムツラビが再降臨。
とはいえ、1月の中旬まで一ヶ月ほど長くいたのでまだ
餌も結構残ってるしw
運営側の気持ちは判るけど、今回はちょっとありがたみが
薄いね^^;

どうにか騎士あおい、Lv240に到達。
途中僧侶が2回やられて><
2回目以降、ガイウスを使うとめちゃくちゃ安定したw 
僧は喰らうと1回に750とか削られてたのよね。
それを10数匹前後集めてやってるから、ちょいちょい扇動で
こっち向かないのもいるんだよね。 まぁそういうのに
瞬間的な対処が出来ないのがプレイヤースキルが低いって
事なんでしょうけど>w<
    
3月6日
本日は鍛冶師でLv30まで上げてきた。
職武器もアクセも黄色リボンに食パン&DX雪だるまと
とりあえず揃っているのでスムーズに行けた。
雪だるまDXを着させる為の名声が一番の難関かなw

とりあえずの予定
・明日の7日は狩人をLv30まで上げる予定
・明後日の8日は今週と同じで早寝。
 (土曜日の午前0時開始予定のため)

まぁ、こんな感じでとりあえずはやろうと思う。

PS
参ったな 僧侶に7日ガイウスを使ってしまったw
10日であおいの30日胴文字&袋が切れる。
ただ9.10日は熱血冒険家で潰れるし、冒険家を1日で
Lv60まで終わらせるなら前もってLv30くらいまでは
やっといた方がいいよなぁ・・・
龍鯖故、補助する僧侶がバランス殴り僧侶でもあるしw

冒険家を諦めるなら、明日から9.10日の土日も必死に
やれば騎士あおいのLv、241まで上がる可能性も高い
んだけどねw
関連記事
スポンサーサイト