熱血冒険家2013終了 

この土日、熱血冒険家を頑張りました。

水・木で鍛冶師をLv30、狩人はLv22までw
上げておいたので、土曜、鍛冶師から始める。

鍛冶師
Lv30-35:セルバンデス Lv35-38:トアス
Lv38-41:ニャン導師
4英雄クエ ※ここから1日文字&袋使用
Lv41-45:白い木馬 Lv45-50:ミスターナマズ
Lv50-55:インキュ・サキュ Lv55-60:デュラハン

時間が結構余ったのでアレフダンジョンにて白金フンコロ。
男のロマンを集めに。

日曜日には狩人



Lv22-25:ウィンディ Lv25-30:ダンシングパンプキン
Lv30-33:バンピナ  Lv33-36:タランチュラ・バン
Lv36-40:タランチュラ・クィーン
4英雄クエ ※ここから1日文字&袋使用
Lv40-45:森のオーガ Lv45-50:ニャン導師
Lv50-55:インキュ・サキュ Lv55-60:白金フンコロ

ただただLv上げるのには飽きてきたので。
少しずつ名声上げアイテムを落とすバイルを狩るようにした。
今まで熱血イベントでは無理やり格上ばっかしやってたけど
こういうのもいいね。

今回Sealやりながらの流し見は・・・
「相棒」を延々見ながらやってました。
シーズン1の11・12話
シーズン2の1・2・18・19・20・21話
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(映画)
シーズン6の1~10・13・14話
おもしろいですねぇw

2とか凄い中途半端に見てると思われるかもだけど。
うちの地元における相棒の再放送は、第1話や途中のSP、
とりあえずの最終回にあたる2時間前後の話は
放送枠の事情で放送がされないので><
今回改めてまともに見た、という感じです。


さて、最近も折を見て倉庫整理やってます。
で、ちょっとコレクションをしようと思ったものがw

これw 騎士の盾です。

実際この中でまともに使うのは熱血先生用に
木の盾~星の盾まで&レイド用に金の盾XG、
通常狩り用でイカ盾くらいですがw

ポコポコ抜けてるところがありますね。
ゴーストシールド、持ってるはずだけど紛失中
銀の盾(クルドPTD騎士使用中ゆえ買うか拾うかしないと)

あとはホント、コレクション用の趣味として欲しいのが
ミスリルシールド、硬いチョコサンド、ガーディナルシールド、
ルイネルの盾(これは自分で製作しないとダメか・・・)、
深淵の盾(この盾だけは今も露店で殆ど見ないよね・・・)、
シャドゥシールドはカンスト記念品だし頑張らねば。

あ、紅蓮のシールドは露店で適度な値段であったので購入


蒼黒のシールドはカッコ良さそうだけど見たことないね。
そしてティファレットの盾・・・これも製作かな?

低Lvのソーラーシールドも一応バイルから出るようだ。

ドロップアップが来たらブレイ鍛冶ヤリで頑張る予定!

まぁ、コンプリートまでは道は遠そうだなあw

さて、熱血冒険家も終わった。
明日はメンテで何かあるのだろうか。

明日以降、LV上げはどうしようかなあ・・・
関連記事
